SSブログ

「表情がコロコロ」4/11tue [2017]

ベランダで。

IMG_7850.jpg

そろそろ部屋に帰りたい。

IMG_7851.jpg

IMG_7852.jpg

IMG_7853.jpg

表情でわかる、心の動き。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(117)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 24

sumi-cyan

ぴーちゃん、今日もいい表情ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いなぁ!!
by sumi-cyan (2017-04-11 01:50) 

Moon

「来るの遅いよ!もぉ~(`A´)」
本当にそんな表情していますね。
可愛い(*^ー^*)
by Moon (2017-04-11 05:29) 

そら

表情豊かで可愛いです(^^)
by そら (2017-04-11 05:39) 

ChatBleu

ぴーちゃんってほんとーに表情豊かですね〜
by ChatBleu (2017-04-11 06:19) 

green_blue_sky

カメラに気が付いて表情が変わっている。
表情が豊かですね~
桜は花吹雪になり、今週で見納めになりそうです。
by green_blue_sky (2017-04-11 06:45) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
カメラで撮られると分かると、ガラッと表情変わりますね^^;
ぴーちゃん、表情豊かで可愛いよ~♪
by 革新のXPERIA (2017-04-11 07:20) 

スカビオサ

ほんと!ほーんと!
表情ですぐに分かっちゃいますね~
by スカビオサ (2017-04-11 07:26) 

Rchoose19

2枚目の憮然とした表情が何とも言えないですね♪
お顔が真ん丸だから、むっとしてても可愛いですねぇ(=^・^=)
今日の雨で桜は散ってしまいそうですね・・・
by Rchoose19 (2017-04-11 07:38) 

ニッキー

ぴーすけくん、表情豊かで見てると気持ちがわかりすぎるくらいわかりますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-11 08:40) 

アールグレイ

お外も大好きだけど、お家にも早く入りたいぴーちゃんですね^^
いろんな表情が面白いです^^
by アールグレイ (2017-04-11 09:34) 

きぃ

表情の変化が面白いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2017-04-11 10:23) 

Ginger

二コマ目のぴーたんがシブくて素敵!
by Ginger (2017-04-11 12:14) 

ikuko

笑!!
怒ってるぴーちゃんもかわいい!!
by ikuko (2017-04-11 12:14) 

まめ

www
むっとしてるところなんか、まんまですね。
可愛い。
by まめ (2017-04-11 12:25) 

kiki

「遅いいよ」と怒っていた時とカメラに気づいた時の、
目と口元、ホント違いが可愛いです。
中間の甘えた「もぉ〜!」も良いです。

by kiki (2017-04-11 12:50) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^かわいいです。
by ニコニコファイト (2017-04-11 13:51) 

sana

ぴーちゃんたら~♪
待ってたの~表情がコロコロ変わって可愛いですね^^
by sana (2017-04-11 14:24) 

oko

ホント、ぴーちゃん表情が豊かですね〜♪
by oko (2017-04-11 15:06) 

OMOOMO

確かにカメラに撮られてるのわかりますよね。
by OMOOMO (2017-04-11 15:18) 

BillK-ko

怒ってるのにみんな可愛い可愛いって(^人^)ぴーちゃんもっと怒って可愛くなっちゃうね!
by BillK-ko (2017-04-11 16:45) 

Inatimy

むすっとした顔も好き^^。
心が素直に出ますね〜。
by Inatimy (2017-04-11 19:49) 

miffy

ぴーちゃんってホントわかりやすいですね(笑)
ちょっと怒った顔も可愛いです♪
by miffy (2017-04-11 23:02) 

美美

カメラには良いお顔なのね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2017-04-11 23:35) 

くまぱんだ

(笑)微妙な表情の変化…(*´艸`*)わかるかも…♪
by くまぱんだ (2017-04-12 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠