SSブログ

「なんか気まずい」4/10mon [2017]

キッチンで発見!

IMG_7806.jpg

どこにいるかチェックしなくっちゃ・・・。

(炊飯器の上じゃなかった、よかった)

IMG_7807.jpg

IMG_7808.jpg

IMG_7810.jpg

チラッとこちらを見ながら、様子うかがい・・・

気まずそうなのが笑えます。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(115)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 18

sumi-cyan

いたずらしようとしてたのかなぁ?
すっごくそわそわしてますねヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-10 00:05) 

sana

かわいい♪
そわそわしてる~何かやましいところが?^^;
by sana (2017-04-10 00:19) 

ニコニコファイト

そわそわ落ち着かないぴーちゃんかわいい~^^
by ニコニコファイト (2017-04-10 06:27) 

ChatBleu

その顔!絶対、何かやろうとしてますね^m^
by ChatBleu (2017-04-10 07:04) 

green_blue_sky

見つかってしまい、後ろめたさがありますね。
うちなら現場から逃げていきます(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-10 07:18) 

Rchoose19

悪戯心を、見抜かれちゃったねぇ・・・・^^;
新しい場所で見つからないうちに悪戯しちゃおう!
by Rchoose19 (2017-04-10 07:42) 

きぃ

現場発見(笑
ものすごく様子をうかがっていますね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-10 07:45) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、何か狙ってたのかな~^^;

by 革新のXPERIA (2017-04-10 07:47) 

ニッキー

「まだ」何もしてないんだよねぇ(⌒-⌒; )
そう「まだ」w
by ニッキー (2017-04-10 08:47) 

kiki

超ソワソワの挙動不審が可笑しいですね〜
乗りたいのね(笑)
by kiki (2017-04-10 10:20) 

まめ

www
可愛いですねぇ、ぴーたん。
by まめ (2017-04-10 12:12) 

oko

目が合っちゃった・・って思ってるのかな?
可愛いですっっ
by oko (2017-04-10 12:39) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたんの態度&目つき・・・笑えます(^0^
by mimimomo (2017-04-10 18:16) 

BillK-ko

「これから」何をするのかな?
「見てる間はやらないにゃ」?
by BillK-ko (2017-04-10 20:17) 

ゆきち

「あ!」の瞬間がいいですね(*^▽^*)
ぜ~ったい何か企んでるに違いない^^;
by ゆきち (2017-04-10 20:52) 

リンさん

まだ何もしてない…って^^
今からやりそうね。いたずらっ子^^
by リンさん (2017-04-10 21:06) 

miffy

ぴーちゃん見つかっちゃったね~
悪いことしてないのに隠れちゃうのはなぜでしょうね(笑)
by miffy (2017-04-10 23:16) 

Ginger

わかりやすーい♪きゃんわいーい♪
by Ginger (2017-04-11 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠