SSブログ

「つまんないよぉ~」4/12wed [2017]

朝の洗面所。

外は雨。

IMG_7900.jpg

IMG_7902.jpg

IMG_7903.jpg

IMG_7909.jpg

お天気が悪くって、外には出られないし 寒いし

そのうえ

私が忙しくしてるのが気に入らない。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 19

sumi-cyan

お天気悪いなら仕方ないですよね><;
ぴーちゃん、お外は我慢我慢(´・ω・`)
by sumi-cyan (2017-04-12 00:07) 

sana

ウロウロするぴーたん、可愛い^^
つまんないアピールしてるのね~♪
by sana (2017-04-12 00:30) 

えのみ

寒かったですよね~。
何か気を引こうと思っているのかな。
早くポカポカになると良いね~(^_^;)
by えのみ (2017-04-12 01:47) 

そら

この目に見つめられると困っちゃいますね(^^;
by そら (2017-04-12 05:35) 

ChatBleu

昨日は雨で寒かったですものね。
今日は晴れて一気に気温が上がるみたいですよ!
by ChatBleu (2017-04-12 06:30) 

green_blue_sky

うちのニャンズは良く寝ていましたが、今朝から陽ざしがるので騒々しいです。
暇なにゃんこには困りますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-12 06:58) 

oko

ホントに雨だし、寒いし・・・
ぴーちゃん、つまらなかったねっっ
by oko (2017-04-12 08:08) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、雨でつまらないよね~><
長崎は今日からやっと晴れそうです^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-12 08:12) 

ニッキー

「つまんない」って全身で訴えてますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-12 08:28) 

sara-papa

ぴーちゃん、雨だとつまらないよねぇー♪
今日は朝から少し雲が多いながらも晴れました。\(^o^)/
by sara-papa (2017-04-12 10:03) 

shiho

ぴーちゃん!
つまらない時は私を呼んで~(笑)
by shiho (2017-04-12 11:09) 

ゆきち

ぴーすけ君さんが忙しいのが一番お気に召さないと思いますよ(^▽^;)
ウチのは暑いより肌寒いぐらいの方がいいようで、気持ちよさそうに寝ています♪
by ゆきち (2017-04-12 11:22) 

きぃ

雨だとつまらないですよね・・・
相手にしてほしいって訴えているのですね♪
by きぃ (2017-04-12 12:34) 

えーちゃん

雨だとホントつまんないよニャ~
by えーちゃん (2017-04-12 12:52) 

くまぱんだ

つまんないと意味不明にウロウロしちゃう…
ちょっと気持ちわかるかも~(*´艸`*)笑
by くまぱんだ (2017-04-12 15:01) 

BillK-ko

忙しい飼い主さまにかわり、わたくしめなどでよければ…
ああ、ブログ見てる人が殺到しそうですね。
by BillK-ko (2017-04-12 16:08) 

とまと

ぴーちゃん飼い主さんが気になるのですね~
by とまと (2017-04-12 17:37) 

miffy

雨だと遊べないですものね~
お家の中でママに遊んでほしかったのね。
by miffy (2017-04-12 23:26) 

Rchoose19

雨降りはねぇ・・・
私もつまんないです!
家でぴーたんと遊んでいたいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-13 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠