SSブログ

「つまらないとね」4/01sat [2017]

どんより曇っている金曜日の朝

プレミアムな天気じゃない(笑)

IMG_7779.jpg

IMG_7780.jpg

IMG_7781.jpg

IMG_7789.jpg

海外では「エイプリルフール」記事がいっぱい出るんだろうなぁ

ちょっと楽しみ♪

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(120)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 10

ニッキー

そっかぁ、ぴーすけくんにたくさん食べてもらうには暇になってもらうのが一番なんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-01 00:43) 

えのみ

本当につまらなそうな顔してる~!(^_^;)
by えのみ (2017-04-01 01:45) 

そら

あ、一緒かも(^^;
by そら (2017-04-01 05:42) 

green_blue_sky

4月1日、海外では動画で面白いものが出そう~
by green_blue_sky (2017-04-01 07:10) 

ぽちの輔

一人じゃ喧嘩相手も居ないですもんね。
我が家では機嫌が悪い時は
弱い者いじめでストレス解消してるようです^^;
by ぽちの輔 (2017-04-01 07:26) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、つまらなてやけ食いかなぁ~^^;

エイプリルフールネタ、どういったものが発表されるのか楽しみですね^^
by 革新のXPERIA (2017-04-01 07:53) 

きぃ

エイプリルフール!!
すっかり忘れてました!
教えてくれてありがとうございます(#^.^#)
騙されないようにしなくっちゃ(笑
by きぃ (2017-04-01 07:59) 

oko

今日いっぱいはお天気がダメですね・・・
ぴーちゃん、日曜まで太陽待ちですねっっ
by oko (2017-04-01 08:21) 

ChatBleu

寒くてつまらないですよねー。
エイプリールフール、いろいろ面白いのが出るかしら。
by ChatBleu (2017-04-01 10:31) 

美美

つまらなそうな表情がまた可愛いね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2017-04-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠