SSブログ

「曲がってません」3/31fri [2017]

今日で3月は最後。 

今年は桜の咲くのが遅いわ~。

リビングで。

IMG_7729.jpg

IMG_7731.jpg

IMG_7732.jpg

見て、背中のポッチ。

IMG_7733.jpg

めずらしく イイ場所にぽっちがあるでしょ(笑)

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(122)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 22

ChatBleu

また週末は寒いみたいですね。
つかのまのポカポカを楽しんでね♪
by ChatBleu (2017-03-31 00:27) 

ナベちはる

4月ももうすぐですが、桜の方はもう少し先のようですね。
ちょうど入学式の頃には咲くかと思うのですが、去年より遅いので少し心配です。
by ナベちはる (2017-03-31 01:07) 

そら

いいなぁその場所、暖かそうですね(^^)
by そら (2017-03-31 05:43) 

ニコニコファイト

ポッチが真ん中ナイスです!
by ニコニコファイト (2017-03-31 06:51) 

Kiki

お腹も背中もポカポカですね〜♪
背中のポッチもいい感じです (^^)
by Kiki (2017-03-31 06:51) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん ポカポカだね~^^
ポッチも綺麗に目立ってるよ~♪
by 革新のXPERIA (2017-03-31 07:23) 

とまと

いいところを知っていますね~
by とまと (2017-03-31 08:09) 

YUTAじい

おはようございます。
桜の開花もですが・・・身近な花達にも和まされます。
by YUTAじい (2017-03-31 08:20) 

oko

良いですね〜
ひなたぼっこ・・・気持良さそうですっっ
by oko (2017-03-31 08:41) 

きぃ

背中のポッチ♪ 可愛いですねぇ~!
ポカポカ暖かい場所が一番ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-31 09:04) 

kiki

ポッチ、クッキリ丸いですね。

by kiki (2017-03-31 10:15) 

green_blue_sky

来週の火曜日すぎが桜の満開予報です。
その頃は春本番の陽気のようです。
by green_blue_sky (2017-03-31 11:07) 

viviane

猫ちゃんは日向ぼっこ上手ですよね~
我が家近くでも、必ず~ベランダに数匹並んでいます^^
シアトルの大学出身でしたか!
息子もこのままシアトルで良いのに、専門的な分野専攻の大学へ単位を持って移行したい!と言いだしています・・・困ったわ~(>_<)
by viviane (2017-03-31 11:08) 

ikuko

3月も終わりなんて、ほんと毎日が早い(>_<)
たいしたこと、出来てないのに・・・
ひだまりだとぴーちゃんのふわふわ感がより分かりやすくて
可愛い!!
by ikuko (2017-03-31 12:18) 

sana

おなかぺったんが暖かいんですね^^
それで、ぽっちも真ん中♪
by sana (2017-03-31 15:30) 

くまぱんだ

ベストショットですね♪(*^^*)b
by くまぱんだ (2017-03-31 15:45) 

美美

寒い時はポカポカスポットが一番だね(∩.∩)
by 美美 (2017-03-31 16:05) 

Inatimy

ぴーちゃんの隣に横になって床のポカポカを分かち合いたい^^。
ポッチを心ゆくまで眺めつつ。
by Inatimy (2017-03-31 16:23) 

viviane

再訪コメント有り難う御座いました!
こう言った事で的を得てお話しできるブロガーさんは中々いらっしゃらないので、とても嬉しかったです^^
やはりそう思われますか  
彼の目指す「犯罪心理学」の大学は東・NYに多く、西から東へ単位を持っての移動&ビザの更新等、彼一人で出来るのか・・・
やって貰わなければ困るのですが、親としてはNYの治安も心配です(;_;
by viviane (2017-03-31 19:41) 

さゆりんご

ひなたぼっこ 暖かそうです♪
背中のぽっち 
バニーガールのシッポのようで可愛いですね。
by さゆりんご (2017-03-31 20:17) 

ニッキー

ぴーすけくん、もしかして撮影のためにぽっちを綺麗に見せてくれてる?w
by ニッキー (2017-03-31 21:21) 

sumi-cyan

こんなにぽかぽかしてたら
眠たくなっちゃいそうですーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠