SSブログ

「ひまなのね」4/02sun [2017]

お天気が悪かった土曜日。

IMG_7799.jpg

じゃぁ・・・

IMG_7802.jpg

反射的に手が上がる(笑)

IMG_7804.jpg

IMG_7805.jpg

高さがあっても「お手」します。

食事前の「お手」「待て」「よし」の「お手」の習慣成果

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(122)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 17

風のリボン

本当につまんない~というお顔で笑っちゃいました。
お手!ヒョイと上がった手が可愛いですネ♪
by 風のリボン (2017-04-02 00:44) 

ニッキー

こんなに高くてもちゃんと「お手」をするなんてぴーすけくんお利口さん♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-02 00:45) 

えのみ

あくびはつまらないときも出るんですね(^_^;)

by えのみ (2017-04-02 01:46) 

ぽちの輔

お手が出来るんだぁ、スゴイ!
by ぽちの輔 (2017-04-02 06:32) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、あくび大きくあけてるとこ、バッチリ撮られてるよ~^^
by 革新のXPERIA (2017-04-02 06:44) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^お天気悪いと退屈だね。
by ニコニコファイト (2017-04-02 06:56) 

green_blue_sky

お手をしている(^_^;)
天気が悪いと、寒いですね・・・
今日から晴れて、桜の見ごろは週半ばでしょうね。
by green_blue_sky (2017-04-02 07:13) 

そら

この手が可愛いですねぇ(^^)
by そら (2017-04-02 07:16) 

oko

お手のもふもふおててが可愛いですっっ♪
by oko (2017-04-02 08:22) 

スカビオサ

ぴーちゃん、なんて可愛いのでしょう。
うちの犬も昨日は1日、退屈そうでした。
by スカビオサ (2017-04-02 08:33) 

テリー

ぴーちゃん、本当に、賢くて、かわいいですね。
by テリー (2017-04-02 09:48) 

ChatBleu

ぴーちゃんすごい!賢いですねぇ。


by ChatBleu (2017-04-02 10:14) 

tomo-zou

ぴーちゃんのお手が可愛すぎ!!
私にもお手ください~
by tomo-zou (2017-04-02 13:57) 

sana

つまんなそうなお顔も、なんとも可愛い♪
ぽんっとお手してくれるの~いいですねえ!^^
by sana (2017-04-02 15:12) 

くまぱんだ

ぴーちゃんの条件反射♪(*^^*)カワユイ
お利口さんですね~♪
by くまぱんだ (2017-04-02 16:23) 

BillK-ko

お手!そういば犬のシツケで「お手」ありますよね。
うちのはお座りと伏せと待て、でお手はやってなかったなぁ…
by BillK-ko (2017-04-02 17:28) 

カトリーヌ

大あくびいただきましたーっ(*´∀`*)
きちんと躾されているから、いつも
お行儀いいのですね♪
私にもぴーちゃんのお手手くださーい!
by カトリーヌ (2017-04-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠