SSブログ

「あげちゃう」3/27mon [2017]

ケージの中。

cold (1).jpg

cold (2).jpg

cold (3).jpg

cold (4).jpg

東京は寒い雨なりました。

この中が温かいのでず~っと1日 ここで過ごしてました。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(126)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 15

えのみ

バランス取っているのでしょうか?(^_^;)
日曜日は本当に寒い一日でした。
暖かくなったら桜も一気に咲きそうですね。
by えのみ (2017-03-27 01:15) 

ChatBleu

今朝も寒いですねー。
ぴーちゃんは今日もゲージかな。
by ChatBleu (2017-03-27 06:41) 

green_blue_sky

にゃんこの意味不明行動(^_^;)
今朝はみぞれが降り、とても寒い1日になりそう・・・
by green_blue_sky (2017-03-27 07:19) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、左手は何の表現かなぁ^^
東京は今日、雪みたいですね@@
by 革新のXPERIA (2017-03-27 07:20) 

pandan

ぴーちゃん〜はやく暖かくなってほしいね〜
by pandan (2017-03-27 07:22) 

きぃ

今日も寒くなりそうです・・・
ぬくぬくゲージが一番ですかね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-27 08:27) 

Rchoose19

複雑な恰好をしていますねぇ~。
前足と後足が一度見ただけでは区別つかない感じです・・・^^;
まぁ、冬に逆戻りしちゃったみたいな冷たい雨ですね・・・
別な意味でクシャミが出ちゃいます><
by Rchoose19 (2017-03-27 08:37) 

oko

寒いですね〜
明日から良くなるみたいですが、花粉は容赦なく
って感じですね・・・
ぴーちゃんも暖かいお部屋でまったりお手入れでしょうか・・
by oko (2017-03-27 10:48) 

くまぱんだ

暖かくなったり~寒くなったりで~(=_=)
まだ油断できない季節ですね~
by くまぱんだ (2017-03-27 12:28) 

kiki

片足あげながらでも、お手入れできて、身体が柔らかいですね〜
羨ましい限りです。
by kiki (2017-03-27 12:33) 

カトリーヌ

上げたままのあんよがかわいすぎですw
なぜ?と思いますけど、そーゆーところが
ニャンコなんですよね(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2017-03-27 15:17) 

ニッキー

ぴーすけくん、上げてる足は疲れませんか^^;
昨日、今日と一気に冬に逆戻りですねぇ(*_*)
暖かい場所で過ごすのが1番ですよね(^_-)
by ニッキー (2017-03-27 15:20) 

Inatimy

足をあげてるの忘れてるのか、あげたままってありますよね^^。
私が手で下ろしても、また上げてたから、何か意味があったのかも・・・。
by Inatimy (2017-03-27 16:30) 

sana

上げたあんよ、かわいい~^^
何か意味が?
ほんとに寒いですね~~^^
by sana (2017-03-27 17:30) 

Ginger

何かドキドキするアングル(≧∇≦)キャー♪
by Ginger (2017-03-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠