SSブログ

「鳴くこともあるのよ」3/16sun [2017]

リビングで。

ふだん 滅多に鳴かない猫、サイレントキャットですが

playwith (1).jpg

つまらないと「鳴くんです」小さ~い蚊の鳴く声で。

ただし おもちゃを「咥えないと鳴けない」←意味がわからないけど事実。

playwith (2).jpg

playwith (3).jpg

playwith (4).jpg

精一杯の 小さな主張。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(123)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 19

OMOOMO

今日もかわいいピーちゃんですね。
by OMOOMO (2017-03-26 01:13) 

えのみ

ぴーちゃん遊び足らないのかな。
by えのみ (2017-03-26 01:23) 

sumi-cyan

そんなぴーちゃんが可愛くてたまらないですーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-26 01:26) 

ナベちはる

ぴーちゃんなりの主張、可愛いです☆彡
by ナベちはる (2017-03-26 01:57) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、オモチャに飽きたのかな~^^;

by 革新のXPERIA (2017-03-26 06:39) 

green_blue_sky

甘えると、小さな鼻声風になるでしょう。
いつも小さな声で鳴いているのかもしれないですね(^_^;)
うちは2にゃんで、独唱しているので騒々しいです・・・
by green_blue_sky (2017-03-26 07:28) 

oko

気づいて〜つまんないぞ・・・って感じでしょうか・・
遊んで欲しいのかな?
by oko (2017-03-26 07:32) 

きぃ

甘える声も聞いてみたいで~す(#^.^#)
by きぃ (2017-03-26 08:12) 

ChatBleu

そういうところもかわいいなぁ。
あまり鳴かない子が賢いって聞いたことありますし。
by ChatBleu (2017-03-26 08:22) 

kiki

ぴーちゃんがつまらない時は、下僕殿の出番ですね。
by kiki (2017-03-26 09:26) 

momo

実家のミミちゃん(今は天使猫)もほとんど鳴かない猫で、
2階の部屋に閉じ込められて出られないのにニャーとも鳴かなくて
探すのに苦労した覚えが・・・(^^;)
たまに鳴くけど蚊の鳴くような声でした(笑)
by momo (2017-03-26 10:32) 

Ginger

きゃんわいい~~♡
by Ginger (2017-03-26 13:12) 

tomo-zou

めったに鳴かないぴーちゃん、
よほどつまらなかったのでしょうか???
by tomo-zou (2017-03-26 15:19) 

makkun

ぴーちゃんは何か欲しいモノを
探していたのでしょうか(笑)
by makkun (2017-03-26 15:24) 

ゆきち

なんてカワイイアピール♪
ウチのは自己主張が強くて困ります^^;
by ゆきち (2017-03-26 15:25) 

miffy

ぴーちゃんの甘えた声、聞いてみたいな~
by miffy (2017-03-26 23:08) 

Inatimy

おもちゃを咥えて鳴くなんて、何て愛らしい^^。
すぐにでも遊びたくなりますね〜。
by Inatimy (2017-03-26 23:31) 

くまぱんだ

「おもちゃじゃつまらないよ~遊んで♡」
って感じでしょうか(*´艸`*)フフフ
by くまぱんだ (2017-03-27 10:57) 

カトリーヌ

うちもサイレントキャットですが
さみしくなった時限定で鳴きます(笑)
オモチャを咥えないと鳴けないって
何だかかわいらしいですね(*´ω`*)ぽっ
by カトリーヌ (2017-03-27 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠