SSブログ

「寒いはずだよ」3/28tue [2017]

朝。

IMG_7768.jpg

フスマを開けて、窓の外が見えるようにしたら・・・

IMG_7769.jpg

IMG_7770.jpg

IMG_7771.jpg

こんな感じで「どこ行くの?」とか思っちゃう猫さん。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 15

sumi-cyan

私もぴーちゃんに、どこ行くの?って言われたい!!

by sumi-cyan (2017-03-28 00:21) 

ナベちはる

暖かくなってきても、雨はやはり寒いですね。
by ナベちはる (2017-03-28 01:36) 

えのみ

ぴーちゃんタワーの上は暖かくて良かったね~。
最高気温は高くなるけど、最低気温はまだ低いですね。
いつまで寒いのでしょうね。(;´Д`)

by えのみ (2017-03-28 02:08) 

ChatBleu

昨日は霙交じりだった場所もあったようですね。寒かったー!
ぴーちゃん、どこ行くの?って見ているだけなのは、降りると寒いから??
by ChatBleu (2017-03-28 06:02) 

green_blue_sky

昨日は寒すぎました。
ニャンズがこたつの中に引きこもっていました(^_^;)
今日は気温が上がるのでベランダに出たがりそう・・・
by green_blue_sky (2017-03-28 06:51) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ポカポカな朝で寒くなくてよかったね^^
外は雪で寒そう><
by 革新のXPERIA (2017-03-28 07:29) 

Rchoose19

まぁ、昨日は寒かったですねぇ~~~><
雨だし風だし・・・・・桜の蕾も引っこんじゃいそうでしたね・・。
ぴーたんはキャットタワーの上でぬくぬくだったんだね♪
やっぱ、雨の日はお部屋の中で遊ぶに限るね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-03-28 07:45) 

oko

ぴーちゃん、可愛いですねっっ
東京では昨日の朝、雪も降ったらしいですよ・・
(お天気のオネーサンが言ってました)
今日は晴れて暖かですね♪
by oko (2017-03-28 08:36) 

ニッキー

ママがどこに行くか気になるけど、暖かいタワーの上からなんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-28 09:05) 

きぃ

昨日は寒かったです。
今日はポカポカになるといいですね♪
どこにいくのか気になっちゃうのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-28 09:15) 

カトリーヌ

うふふ どこ行くの~?って覗いている
感じがすごーくかわいいです(*´∇`*)
ぎゅってしたくなっちゃう❤
by カトリーヌ (2017-03-28 10:57) 

ikuko

雨の日は冷えますもんね〜!
ぴーちゃんの目のお見送り♡
by ikuko (2017-03-28 12:58) 

BillK-ko

ついては来ないけどチェックはしたいんですね。
近所のオバちゃん「どちらへ?」「ちょっとそこまで…」
by BillK-ko (2017-03-28 18:26) 

kiki

ぴーちゃんは、おかーさんが好きなのです。
大好きなのです。
by kiki (2017-03-28 21:44) 

sana

昨日は寒かったですねえ!
ぴーたん、どこ行くのか気にしてるんですね~かわいい^^
by sana (2017-03-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠