SSブログ

「今日はロールケーキ」3/25sat [2017]

リビング。

IMG_7675.JPG

IMG_7677.jpg

IMG_7680.jpg

IMG_7682.jpg

ロールで思い出したんですけど(トイレットペーパーロールを思い出したの)

5月に紙製品が10%くらい上がるそうで

「またぁ~!?」って 気持ちゲンナリします。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(122)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 122

コメント 14

えのみ

イチゴクリーム入りロールケーキ食べたいな~♪
ロールケーキだからポカポカになっちゃダメなのね。(^_^;)
by えのみ (2017-03-25 01:46) 

Inatimy

大きなイチゴクリーム入りロールケーキ♪
紙製品、価格上がるんですか・・・
もう街角でティッシュもらえなくなるのかなぁ。
by Inatimy (2017-03-25 06:47) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、そんな角っこで ぼっこしなくても~^^;
何もかも値上げですね><
by 革新のXPERIA (2017-03-25 06:57) 

green_blue_sky

4月、5月には価格が上がるものばかりです。
猫の食事代も高騰していますからね・・・
by green_blue_sky (2017-03-25 06:58) 

猫爺

そう言えば、最近はポケットティッシュをあまり配っていないような気がしますね。
by 猫爺 (2017-03-25 08:02) 

oko

ロールケーキがもふもふ〜♪
紙製品、値上がりですか?
我が家は高いけどクリネックス派なんです。
買っておかないと・・・
by oko (2017-03-25 08:51) 

まめぞう

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってすみません。
そういえば、ぴーちゃんはいくつになったんでしょ?^^
by まめぞう (2017-03-25 09:14) 

raomelon

イチゴクリーム入りロールケーキ
食べたーーーい^^
ふわふわで美味しそう♪
by raomelon (2017-03-25 09:50) 

kiki

確かに、イチゴクリームだっ(笑)
美味しそうです。

by kiki (2017-03-25 09:54) 

Ginger

d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by Ginger (2017-03-25 12:19) 

makkun

ぴーちゃん自作のイチゴクリーム入りロールケーキ
美味しそうですd(*^o^*)b
3000nice祝コメありがとうございま~す(^^♪

by makkun (2017-03-25 14:05) 

宗助

こんにちは。
ぴーちゃんのお日様チャージがハーフハーフで可愛いです^^*
いつも思うのですが痛くないのでしょうか?@@;
丁度、肉球がイチゴクリームですね~。
紙製品は消耗品なので困りますね。

by 宗助 (2017-03-25 14:35) 

sana

ぴーたん、角のハーフ加減が絶妙♪
器用にくるりんロールケーキのあんよ、ピンクの見え方がまた絶妙ですね^^
by sana (2017-03-25 15:11) 

くまぱんだ

見事なイチゴロールケーキです♪(*´艸`*)オイシソウ…
by くまぱんだ (2017-03-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠