SSブログ

「今日も芸術」3/24fri [2017]

キッチンのところ。

IMG_7684.jpg

IMG_7691.jpg

IMG_7692.jpg

IMG_7694.jpg

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(127)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 34

sumi-cyan

四本指のお手手ですねww
でもまた絶妙なアート(?)ですねヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-24 00:48) 

ナベちはる

ぴーちゃん、意図的にこの形にしているのであればアーティストになれるのではないでしょうか(^o^)
by ナベちはる (2017-03-24 01:26) 

えのみ

ぴーちゃん画伯ですね。(^_^;)
by えのみ (2017-03-24 01:36) 

YUTAじい

おはようございます。
強風で乗船出来ず・・・残念でした。
by YUTAじい (2017-03-24 06:01) 

侘び助

凄~い~ ぴー画伯・・・わが手を描いた~(^-^)
by 侘び助 (2017-03-24 06:20) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん芸術家ですね^^
by ニコニコファイト (2017-03-24 06:37) 

デルフィー

見事なアートですね~(●´艸`)
by デルフィー (2017-03-24 06:52) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、凄い~^^
この手は、ピッコロ大魔王(原作)の手を作ったのかな~^^
by 革新のXPERIA (2017-03-24 06:54) 

Kiki

えぇ〜〜 ぴーちゃん凄い!
お皿の絵かと思いましたよ〜^^
それにしてもお見事です〜〜♪
by Kiki (2017-03-24 06:55) 

ChatBleu

すごい!芸術的です〜。
by ChatBleu (2017-03-24 07:00) 

pandan

ぴーちゃん〜とっても芸術的ですね〜
by pandan (2017-03-24 07:07) 

スカビオサ

ほんと!芸術的です!
ぴーちゃん、凄いです~~~。
by スカビオサ (2017-03-24 07:22) 

green_blue_sky

すごい芸術作品ですね(^_^;)
うちはないですね・・・
by green_blue_sky (2017-03-24 07:23) 

マユマユ

ぴーすけ君、すごい♡
by マユマユ (2017-03-24 08:05) 

きぃ

数々の芸術作品を作り出すぴーちゃん♪
次の作品も楽しみにしております(#^.^#)
by きぃ (2017-03-24 08:09) 

猫爺

現代アートの巨匠、ぴーすけ誕生
by 猫爺 (2017-03-24 08:14) 

そらまめ

ぴーちゃんすごいわ・・・
うちはカリカリが全部回りに寄っちゃってるけど。
器もかわいすぎです♪

by そらまめ (2017-03-24 08:35) 

Rchoose19

まぁ!アートだわねぇ~~。
でも、ぴーたん、「お残しは許しまへんでぇ」♪
by Rchoose19 (2017-03-24 08:44) 

sara-papa

まさに、ミステリーサークル!?
それとも、ぴーちゃんの芸術作品でしょうか!d('-^)
by sara-papa (2017-03-24 10:06) 

カトリーヌ

まさに芸術的!!立派な作品ですよ♪
うちはドーナツ状になりますね(笑)
by カトリーヌ (2017-03-24 10:52) 

ikuko

手のひらみたい!
ぴーちゃん、わざとでは・・??作品として・・
ウチにくる地域猫たちはこんな感じで
残したこと、ないです〜〜
(いつもぐしゃっと残ってます^^;)
by ikuko (2017-03-24 12:36) 

makkun

ぴーちゃんのウマウマの仕方は
芸術品として一級品ですね~(^^♪
次はお鼻の形のリクエストしたいです(笑)
毎年、2月の後半になると花粉の注射に
都内のクリニックに行ってるのですが
今年は行かずに様子見してたのがマズかったようですo(`ω´*)o
by makkun (2017-03-24 13:02) 

oko

芸術ですね〜
手の形みたいです・・・
by oko (2017-03-24 13:29) 

くまぱんだ

!(笑)一枚目からの写真に爆笑です(*^▽^*)
ぴーちゃんのウマウマ芸術、最高です~☆彡
by くまぱんだ (2017-03-24 15:37) 

アールグレイ

本当、おもしろいですね^^
ちょこちょこと食べに来る場所が違うのですね^^
by アールグレイ (2017-03-24 18:08) 

Inatimy

カリカリ・アート、新分野の芸術♪
ぴーちゃん、次の作品も期待してます^^。
by Inatimy (2017-03-24 18:59) 

palpal

ちょこちょこ食べなのですね。食べ残しで作品を作るとはぴーちゃんセンスありますね~(*^^*)
by palpal (2017-03-24 19:40) 

sisimaru33

偶然なのですね(゚д゚)!
でも芸術的ですね(*^▽^*)
by sisimaru33 (2017-03-24 21:08) 

さゆりんご

まー!!すごい!!
ほんと芸術的ですね♪
最初 手の形に置いているのかと思いました。
by さゆりんご (2017-03-24 21:20) 

kiki

毎日のアート作品を集めると、
ぴーちゃんの『エサ模様』展ができますね〜
by kiki (2017-03-24 21:48) 

momo

(笑)(笑)何か占いっぽい感じもしますね。
その日の運勢とか・・・。

by momo (2017-03-24 21:48) 

ニッキー

ぴーすけくん、もしかしてわざとアートしてたりして( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-24 21:54) 

miffy

ぴーちゃん凄いな~
とっても素晴らしい作品ですね。
by miffy (2017-03-24 23:38) 

Ginger

やっぱり!宇宙へのメッセージに違いない!
by Ginger (2017-03-25 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠