SSブログ

「ねぇ、ちょっと」3/21tue [2017]

ベランダに行くドアの前。

IMG_7518.jpg

IMG_7519.jpg

IMG_7520.jpg

IMG_7521.jpg

甘えん坊[グッド(上向き矢印)]

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(123)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 22

ナベちはる

甘えん坊ぴーちゃん、可愛いです☆彡
by ナベちはる (2017-03-21 00:49) 

えのみ

ぴーちゃんに付いて回ったら
一日経つのが早そう(^_^;)
by えのみ (2017-03-21 00:57) 

そら

ホント可愛いですね(^^)
by そら (2017-03-21 05:57) 

ChatBleu

そんなところが一層かわいいですよねー。
今日はお天気悪いみたいだからお外に行けなくて残念ですね。
by ChatBleu (2017-03-21 06:29) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、今日は快晴で散歩日和だといいね^^
それにしても ぴーちゃん可愛すぎます♪
by 革新のXPERIA (2017-03-21 06:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん今日は雨だから退屈かな。
by ニコニコファイト (2017-03-21 06:45) 

green_blue_sky

うちでも同じような行動する猫2匹がいます(^_^;)
気を引きたいのでしょうね。
by green_blue_sky (2017-03-21 07:05) 

Rchoose19

知能犯ですねぇ~~♪
付いてきてくれたんで嬉しくなっちゃったんだねぇ(=^・^=)
段々お外も暖かくなってくるから、
ベランダに出るのが待ち遠しいよね♪
by Rchoose19 (2017-03-21 08:41) 

ニッキー

ママが付いてきてくれてぴーすけくんってば本当に嬉しそうな顔してる( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-21 08:52) 

oko

ぴーちゃん、気をひきたかったのね〜♪
可愛いっっ
by oko (2017-03-21 08:54) 

kontenten

外に行きたい【フリ】・・・やりますね(^_-)
 さて、ういろう・・・以前、買いに行ったのですが
『処方箋が無いと売れません。』って云われた事がありますので
今回は、寄りませんでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-21 09:04) 

まめ

愛されてますねぇ。
ぴーたん、可愛い
by まめ (2017-03-21 12:29) 

きぃ

注目してほしいのですね(#^.^#)
可愛いなぁ~♪
by きぃ (2017-03-21 12:51) 

ikuko

かまってちゃんぴーちゃん^^
たまりませんね!!可愛い!!
by ikuko (2017-03-21 12:53) 

palpal

3枚目の軌跡が味を出してますね(*^^*)
by palpal (2017-03-21 13:26) 

Ginger

ぴーたんに呼びつけられたい!
by Ginger (2017-03-21 13:35) 

sana

ぴーたん、かまってほしかっただけ?
かわいい~!^^
by sana (2017-03-21 15:12) 

カトリーヌ

あら、そーだったんですね(*´艸`*)
やっぱ一人っ子は甘えん坊ですね(笑)
今朝は寒かったですが、お外行きたいって
聞かず、ママ上に叱られていましたww
どうせ出ても5分経たずに家に戻ることに
なるので(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2017-03-21 16:44) 

くまぱんだ

思わせぶりな行動~♪(笑)可愛い♪(*´艸`*)フフフ
by くまぱんだ (2017-03-21 17:13) 

misuke-yota

ぴーたんの作戦だぁ(*^▽^*)
こんなにカワイイんだもん、ついて行きたくなっちゃいますよね♪
by misuke-yota (2017-03-21 20:08) 

kiki

ぴーちゃん、甘えっ子で策士ですね(笑)

by kiki (2017-03-21 21:41) 

miffy

ぴーちゃんは甘え上手ですね~
by miffy (2017-03-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠