SSブログ

「カメラとボク」3/20mon [2017]

リビングで。

IMG_7661.jpg

IMG_7668.jpg

IMG_7669.jpg

IMG_7670.jpg

IMG_7672.jpg

動じないのがすごいんです。

過度の反応をするのは「私のクシャミ」した時、ビックリします(笑)

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(127)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 19

えのみ

今日は可愛く撮って~と要求はないのですね。(^_^;)
そうそうウチもクシャミでビックリして逃げるときがあります。
by えのみ (2017-03-20 01:49) 

ポートス

動じないぴーちゃんも、くしゃみにはびっくりということは、
そうとう大きなくしゃみなのかな?^^;
by ポートス (2017-03-20 04:14) 

green_blue_sky

動じない猫(^_^;)
うちはうろうろするので困ります。動じる猫たちです・・・
by green_blue_sky (2017-03-20 07:10) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
お手入れでカメラどころじゃなかったのかなぁ^^;

by 革新のXPERIA (2017-03-20 07:25) 

そら

安心してるんでしょうねぇ
長閑そうな毎日が伺えます(^^)
by そら (2017-03-20 07:43) 

oko

静かな時間が流れているんですね〜
クシャミの時以外・・・♪
by oko (2017-03-20 08:08) 

きぃ

動じない!!ぴーちゃんすごいですぅ~

by きぃ (2017-03-20 08:16) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん不動心だにゃあ。
by ニコニコファイト (2017-03-20 09:12) 

ニッキー

ぴーすけくんも動じないんですねぇ(⌒-⌒; )
うちも圭太が全く動じませんw
by ニッキー (2017-03-20 10:09) 

raomelon

ぴーちゃん、少々の事には動じない
素敵なモデルさんですね^^
by raomelon (2017-03-20 12:25) 

ChatBleu

モデルさんですね〜^m^
by ChatBleu (2017-03-20 12:39) 

makkun

CoCoタンはカメラを向けると先ずはソッポを向いてしまうので
ぴーちゃんみたいにしてくれると苦労は無いのですが~
クシャミはCoCoタンも凄い反応で
ハックションする前の段階から睨まれます(笑)

by makkun (2017-03-20 14:11) 

Inatimy

ぴーちゃん、カメラ慣れしてますね^^。
マイペースな所も魅力的♪
by Inatimy (2017-03-20 17:02) 

miffy

ぴーちゃんはプロですね~
by miffy (2017-03-20 21:16) 

misuke-yota

あ、ウチもくしゃみには驚いてます(*^^*)
ぴーたんはカメラ平気でモデルさんみたいね♪
by misuke-yota (2017-03-20 22:04) 

kiki

強烈なオジさんクシャミですか〜(笑)
by kiki (2017-03-20 23:03) 

sumi-cyan

一流のモデルにゃんこですねーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-03-21 00:22) 

まめ

ぴーたんにとってはくしゃみはねぇ、過剰反応ではなく
本当にうるさいんだと思いますw
お静かにw
by まめ (2017-03-21 12:31) 

カトリーヌ

さすがモデルにゃん♪
うちもカメラには全く動じませんが、音には
敏感ですね^^袋のカシャカシャした音が
苦手みたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2017-03-21 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠