SSブログ

「同じ空間」3/19sun [2017]

私のインスタグラム・ツィッターを観てる方は知っていますが 

私と「寝るのが一緒がイイ」・・・ってだけではないニャンコ。

09CE4FB3-56E9-493E-8A00-842880A01FCC.jpg

ちょうど 目の前が「尻」の高さになるの。

本当に 目の前に大きな毛玉がある感じ。

2805A366-E07D-4A78-AD56-E91CF86A87D4.jpg

553361AE-66C1-4498-B05D-62B012C97707.jpg

B967E70E-A830-41B4-B461-2D9ECA4DC206.jpg

風呂も「90%」の確率で一緒。

(読書のため ipadを持って入浴するので それで写真をパチリッ)

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 26

ナベちはる

ぴーちゃんとのお風呂、楽しいことがたくさんありそうです☆彡
by ナベちはる (2017-03-19 01:14) 

えのみ

いつもいっしょが良いんですね~(^_^;)
by えのみ (2017-03-19 01:41) 

デルフィー

お風呂も一緒なんですね(●´艸`)
by デルフィー (2017-03-19 06:08) 

革新のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
いつも一緒だと、安心なのは ぴーちゃんも同じですね^^
ぴーちゃんは、お風呂怖くないのかなぁ@@
by 革新のXPERIA (2017-03-19 06:22) 

宗助

お早う御座います^^*
ぴーちゃんは寂しがり屋さんなのかな?
いつでも一緒がいいですよね。
ぴーちゃんと一緒なら何時間でも入れそうですね^^*
ぴーちゃん激写されてますよ( *´艸`)
by 宗助 (2017-03-19 06:42) 

Inatimy

一緒、いいなぁ・・・
目の前でぴーちゃんを見ていたい^^。
by Inatimy (2017-03-19 06:48) 

green_blue_sky

目の前にぴーちゃんがいるんですね。
うちは一緒ではなく、洗い場で待っていることがあります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-19 06:50) 

oko

ホントに仲良しですね〜
目の前がオシリなんてもふもふ萌えです〜♪
by oko (2017-03-19 07:28) 

そら

お風呂も一緒ですか!
本当に仲良しですね(^^)
by そら (2017-03-19 07:36) 

きぃ

お風呂場は温かくて
何より一緒がいいですもんね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-19 08:09) 

ニッキー

ぴーすけくんってうちの圭太と同じママ大好きっ子ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-19 10:00) 

ikuko

私はHuluで海外ドラマ見るので
iPhoneを持ち込み♪
でもウチには撮影できるかわいい子がいない〜〜
残念。。。
by ikuko (2017-03-19 10:06) 

ニコニコファイト

お風呂も一緒ぴーちゃん楽しいね^^
by ニコニコファイト (2017-03-19 10:14) 

テリー

お風呂にi Pad 持ち込みですか。
防水ケースに入れて使われているんですか?
シアトルの友人が日本に撮影に来たときは、完全防水ケースに入れて
雪の中で、Google Map で、場所のチェックに使っていました。
by テリー (2017-03-19 11:12) 

くまぱんだ

(笑)お風呂もでしたか!(*^▽^*)!
ぴーちゃん、いつも一緒にいたいのね~♡
by くまぱんだ (2017-03-19 13:13) 

sana

ぴーちゃん、甘えんぼさんですね~^^
写真撮り放題でいいなあ♪
でもお風呂中に窓をあけるのはちょっと^^;
by sana (2017-03-19 15:09) 

Moon

ぴーちゃんと一緒にお風呂ですかぁ~
羨ましい(*^ー^*)
by Moon (2017-03-19 16:52) 

tomo-zou

ぴーちゃんといつも一緒♪
羨ましいな~、うちのロコも少しは見習って欲しいくらい(笑)
by tomo-zou (2017-03-19 17:30) 

momo

片時も離れたくないのね♪ 
ももはよくお風呂場のドアの外で待っていて、
ガラス越しに見えるシルエットが可愛かったな♪
by momo (2017-03-19 18:02) 

よいこ

そのうち洗われるにゃんこも見えるのかな?
by よいこ (2017-03-19 20:09) 

ゆきち

いつも一緒、うらやましいにゃ~^^
ウチのは用が済んだらさっさと寝に行ってしまうタイプ。
ちょっと寂しいです。
by ゆきち (2017-03-19 20:30) 

kiki

目の前のお尻のモフモフを触ってみたいですぅ。
by kiki (2017-03-19 21:43) 

sumi-cyan

お風呂も一緒なんていいですねーヽ(・∀・)ノ
うちはお風呂ダメな子が多いですw
by sumi-cyan (2017-03-19 22:31) 

miffy

ぴーちゃんはひとりぼっちになるのが嫌なんですね。
一緒にいると安心ですものね~
by miffy (2017-03-19 23:14) 

makkun

ぴーちゃんはパパといつも一緒に居たいだけなんだよね~
とても恩を感じているぴーちゃんの談でした~(^^♪
by makkun (2017-03-20 14:07) 

カトリーヌ

ふふ そーゆーところもうちと一緒です(笑)
ただ、窓は高い位置にあるので、もう乗れません。
フタの上でミストサウナしている感じですね。
by カトリーヌ (2017-03-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠