SSブログ

「飛びます、飛びます」3/01wed [2017]

陽が入る時間は、ぽかぽかなリビング。

IMG_7465.jpg

IMG_7503.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7553.jpg

毛が宙を舞う舞う。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 20

えのみ

あ゛~、冬毛が抜ける季節になりますね。
by えのみ (2017-03-01 01:52) 

ChatBleu

ま・・まだ早いと思うっ!寒いもんーー!
ぴーちゃん、慌てないで〜(^^;;
by ChatBleu (2017-03-01 06:01) 

pandan

ぴーちゃん〜暖かくなると抜け毛の季節なんですね。
by pandan (2017-03-01 06:22) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
日中はポカポカ陽気で気持ちいいね~^^
ぴーちゃんも そろそろ衣替えシーズンかな^^
by 覚醒のXPERIA (2017-03-01 06:50) 

ぽちの輔

そっちの「飛びます、飛びます」でしたか^^;
by ぽちの輔 (2017-03-01 07:13) 

misuke-yota

そうそう、明るいところだと
ふわふわが目立つんですよね(^-^;
by misuke-yota (2017-03-01 07:15) 

green_blue_sky

乾燥すると、毛が室内に舞いますね(^_^;)
困った季節・・・
by green_blue_sky (2017-03-01 07:20) 

きぃ

ふわふわと舞うぴーちゃんの毛!
春が近づいているのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-03-01 07:28) 

カトリーヌ

もう抜け始めていますかー?
そんな季節なのですね...
うちはまだ冬毛でもこもこ(笑)
by カトリーヌ (2017-03-01 08:31) 

Rchoose19

もう冬毛が抜ける季節なんですねぇ~~。
私なんかまだ、今朝は手袋してきたけどなぁ~~^^;
ぴーたんの方が春を先取りしているね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-03-01 08:37) 

Moon

ちくわがうちに来てから初めての春を迎えるので
どの位抜けるのか怖いです(^^;
by Moon (2017-03-01 11:48) 

まめ

あぁ、そうだ、換毛の季節到来ですね・・・
外猫さんもスリスリしてくれるのは良いのですが、何分、毛がw
by まめ (2017-03-01 12:16) 

oko

ひなたでご機嫌ですね〜
今日は横浜、あんまり晴れなくて残念です・・
by oko (2017-03-01 13:07) 

OMOOMO

カリカリ、かわゆいね。
by OMOOMO (2017-03-01 15:12) 

kiki

ママさんのお掃除のやりがいがありますね〜ガンバっ
by kiki (2017-03-01 16:08) 

ニッキー

今の時期はカキカキされるとふわふわと舞ってくれますよねぇ^^;
by ニッキー (2017-03-01 16:45) 

風のリボン

もう3月ですね@@
我が家のインコさんも現在換羽中で、
毛がフワフワ舞っていますよ。
by 風のリボン (2017-03-01 18:56) 

らしゅえいむ

ぴーちゃんと
一緒にひだまりで
お昼寝したい・・・(^^♪
by らしゅえいむ (2017-03-01 20:57) 

yes_hama

うう。もうブラッシング戦争の季節ですか。。。^^;
by yes_hama (2017-03-01 21:12) 

sumi-cyan

ぴーちゃんもぼちぼち冬毛が抜けてきましたかー
うちの猫達もつくねさんも冬毛&羽根が抜けてきてますw
つくねさんはひどくないけど
猫達の冬毛は10匹分なんで掃除が大変ですww
by sumi-cyan (2017-03-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠