SSブログ

「心で呼んでみる」2/28tue [2017]

ベランダに居る猫。

IMG_7536.jpg

ベランダに出てみると・・・

IMG_7538.jpg

IMG_7539.jpg

家の前の大きな桜の木にカラスが1匹。

IMG_7541.JPG

すぐに 猫を抱えて部屋に入りました・・・

危ない危ない。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(119)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 23

えのみ

ぴーちゃん気をつけてね。
by えのみ (2017-02-28 02:17) 

Kiki

ぴーちゃん 危ない!危ない!
カラスって結構大きいですからね(^_^;)
by Kiki (2017-02-28 04:09) 

green_blue_sky

カラスは危ないです。
うちは2にゃんなので、カラスが来たらカラスを襲いました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-28 06:23) 

ChatBleu

ぴーちゃん危ない!
カラスはこわいですよねー。
by ChatBleu (2017-02-28 06:33) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんお部屋に退散しましょう。
by ニコニコファイト (2017-02-28 06:47) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、カラスは間近でみるとおもったより大きいよ><

by 覚醒のXPERIA (2017-02-28 07:22) 

Rchoose19

危ないとこだったねぇ~~^^;
カラスはたぶん、友好的ではないようなきがするなぁ~~
by Rchoose19 (2017-02-28 07:33) 

スカビオサ

ぴーちゃん、おはよう~♪
カラスは本当に危ない!危険!
by スカビオサ (2017-02-28 07:34) 

きぃ

カラスは危険ですね!!
昔、お散歩友達のヨークシャテリアの子が
土手で空からカラスに襲われ、連れ去られそうに!!
リードがあったので大丈夫だったみたいです。
ぴーちゃんも気を付けてね♪
by きぃ (2017-02-28 07:53) 

oko

そろそろカラスが繁殖期に入って
動きが多くなるので、要注意です!!
ぴーちゃん、気をつけてねっっ
by oko (2017-02-28 08:38) 

ikuko

ぴーちゃんより大きなカラスって
相当大きいカラスですよね(@_@)
遠くにいる分にはいいけど
近くにいるとちょっと怖いですもんね。。
カラスのくちばしって結構尖ってるし心配!!
by ikuko (2017-02-28 12:20) 

まめ

カラスは天敵なんですから、だめよ~
by まめ (2017-02-28 12:22) 

Ginger

発見顔!凛々しい!!
by Ginger (2017-02-28 12:26) 

ニッキー

いやいや、ぴーすけくん、カラスはとっても危険だから(>_<)
by ニッキー (2017-02-28 15:16) 

sana

ぴーたん、小鳥さん好きなのね。
いやそれ大きいから危険です~呼ばないでね^^;
by sana (2017-02-28 15:17) 

sisimaru33

カラス危ないですよね
愛犬と散歩中に野良ちゃんがカラスに狙われている時が
あり愛犬をけしかけてwカラスを追っ払ったりします
でも野良ちゃんは突然人間と犬がタッグで迫ってきたと
思っているみたいですが・・・(;^ω^)
by sisimaru33 (2017-02-28 20:34) 

なかせ

カラスってよく見てるし力もありそうなので
こわいですよね~
気を付けてくださいね!
by なかせ (2017-02-28 20:59) 

Inatimy

うちの猫も以前、カラスに声で脅されて怖かったのか、
隠れるようにして、こっそり見てましたよ・・・
近づかないのが一番ですよね^^;。
by Inatimy (2017-02-28 21:21) 

miffy

カラスは怖いから近づいてはダメですよ~
1匹ならいいけど大勢だと人間でも襲われそうになりますもの。
by miffy (2017-02-28 23:21) 

sumi-cyan

ひゃー><;
危ないよー。
ぴーちゃん、気を付けてー
by sumi-cyan (2017-03-01 00:03) 

カトリーヌ

突っつかれたら大変ですもんね(゚д゚lll)
ぴーちゃん、カラスさんには要注意だよ!
by カトリーヌ (2017-03-01 08:29) 

Moon

ぴーちゃん気を付けて!
日本に帰るとカラスが多くて怖いです。
ロスとNYではカラスを見たことないんです。
by Moon (2017-03-01 11:46) 

kiki

頭を突かれている大学生の男子を見かけてことがあります。
カラス、怖いですよ〜

by kiki (2017-03-01 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠