SSブログ

「にょろんチョ」3/02thur [2017]

リビングで。

IMG_7572.jpg

IMG_7573.jpg

IMG_7574.jpg

昨日、毛が抜け始めてるって言ったけど こんな感じ。

このとび出た毛をひっぱると 『ごっそり』 抜けるんですよ。

人間だったら怖いこと・・・。

IMG_7575.jpg

今日も毛が飛びます。飛びます。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(135)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 27

えのみ

ぴーちゃん眉間にシワ…
怒ってる?(^_^;)
by えのみ (2017-03-02 02:18) 

green_blue_sky

触るたびに抜けますね(^_^;)
人間だと怖い・・・
うち飛びます、飛びます♪
by green_blue_sky (2017-03-02 04:46) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん昨日の自分みたい。
顔の表情が・・・。
by ニコニコファイト (2017-03-02 07:16) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ちらっと見える首輪の鈴が洒落てるよ~^^
by 覚醒のXPERIA (2017-03-02 07:52) 

とまと

凄い単位で抜けますね~^^
by とまと (2017-03-02 08:17) 

きぃ

ごっそり!!!
わんこもごっそり抜けることがありましたが
引っ張るとめちゃくちゃ怒られました(;^_^A
by きぃ (2017-03-02 08:32) 

も〜

怖い怖い(^^;

by も〜 (2017-03-02 08:36) 

Rchoose19

痛くはないんですよね???
これは、お部屋中に毛が付いちゃいますねぇ~~^^;
ぴーたんは、身体が軽く感じるのかなぁ♪
by Rchoose19 (2017-03-02 08:47) 

raomelon

飛び出した毛、抜いてみたい!^^
お掃除も大変ですね~
by raomelon (2017-03-02 10:11) 

oko

しばらくあちこちが毛だらけですね〜
でも、春の予感ですね♪
by oko (2017-03-02 10:40) 

ニッキー

かみさんが会社から帰ると家のあちこちに毛の塊が落ちてるそうです^^;
by ニッキー (2017-03-02 12:34) 

KAZ

生えかわりの季節~
うちのワンコも 抜け出し始めた(*_*)
by KAZ (2017-03-02 12:40) 

sara-papa

もみじも最近毛が多く抜けるようになりました。
ぴーちゃんと同じく、部屋に毛が飛びます飛びますですよ!^^;
by sara-papa (2017-03-02 12:41) 

BillK-ko

一気に春服に衣替えですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
ホコリと花粉と毛で掃除機が火を噴きそうです(⌒-⌒; )
by BillK-ko (2017-03-02 12:51) 

sana

今日もハーフ?
こっち見るとまぶしいのね~♪
飛び出している毛、抜きたくなる~!^^;
by sana (2017-03-02 15:09) 

viviane

ごっそりと抜けちゃうんですね・・・
お友達のyoukoさんもごっそりと抜けてしまいました~トホホ・・・
by viviane (2017-03-02 15:55) 

テリー

冬毛が、替わるのですね。
by テリー (2017-03-02 16:00) 

Y.Tachi

かわいい~~!
表情がクールすぎますね笑
どんな感情なんでしょう。
普段の表情がこんな感じなんでしょうかね?
by Y.Tachi (2017-03-02 16:02) 

カトリーヌ

あー、わかります!!
その飛び出たところ、つい引っ張っちゃいますよね。
確かに人間だと、怖いし落ち込んじゃいますね^^
まぶしい表情もかわいいですよん❤
by カトリーヌ (2017-03-02 17:32) 

まお

まだ寒いけど、
もう毛替えの時期なんですよね~

by まお (2017-03-02 17:56) 

らしゅえいむ

ごっそりと抜ける・・・そうそう"^_^"
わんこを飼っていましたが
綿毛のようなかたまりができて・・・
すっと引っ張ると、
ごそっと抜ける。
たまに、綿毛でないのも引っ張るから、
怒っていました。
by らしゅえいむ (2017-03-02 18:44) 

リンさん

春だからですね。
ほんと、人間だったら辛いです。
by リンさん (2017-03-02 19:17) 

sisimaru33

ぴーたんに怒られそうですが
そのゴッソリとした毛を抜き抜きしてみたいです
気持ちよさそう( *´艸`)
by sisimaru33 (2017-03-02 20:27) 

kazumin

うわって人間だったら…
すぐハゲですね~(^^;
ぴーちゃん夏毛になるのかな!?
by kazumin (2017-03-02 22:04) 

ゆきち

まだ風は冷たいのに、抜け始めましたね~。
ウチのも立ち去ったあとに毛束がカーペートに貼りついていてギョッとすることあります^^;
by ゆきち (2017-03-02 22:11) 

kiki

毛が抜けるのは、春くらいからだと思っていましたが、先取りですね。
by kiki (2017-03-02 22:24) 

sumi-cyan

そろそろ冬毛が抜けてきますね~
by sumi-cyan (2017-03-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠