SSブログ

「お~い!」2/18sat [2017]

朝。

IMG_7493.jpg

IMG_7494.jpg

IMG_7495.jpg

IMG_7497.jpg 勝ち誇った顔。

「はいはい、ぽかぽか。あなたの言ったとおりよ。」

春一番が吹きました。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(119)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 22

とまと

昨日はぽかぽかでしたね~
by とまと (2017-02-18 00:11) 

sumi-cyan

お写真からも分かるぽかぽかの感じですねー
良かったねぇ。ぽかぽかぴーちゃんですね!!
by sumi-cyan (2017-02-18 00:19) 

ナベちはる

ポカポカな暖かさ、ぴーちゃんも嬉しいようですね☆彡
by ナベちはる (2017-02-18 01:28) 

NT

春一番、豪快に吹きましたねw
by NT (2017-02-18 02:12) 

えのみ

東京は20度だったとか。
暖かいときはお外へ出たいよね(^_^;)
by えのみ (2017-02-18 02:12) 

green_blue_sky

昨日は汗が出ました(^_^;)
うちのニャンズ、風が強く、音がすさまじかったので外にはあまり出ず、閉じこもりをしていました。
飼い主は猫の下僕、ドアの開閉に使われますね(笑)
by green_blue_sky (2017-02-18 06:43) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、昨日はポカポカ陽気で散歩日和だったね^^

by 覚醒のXPERIA (2017-02-18 06:46) 

ニコニコファイト

ポカポカ春ももうすぐですね^^
by ニコニコファイト (2017-02-18 06:57) 

きぃ

風が凄かったですが、暖かったですね♪
春が近づいてきてますね!
ぴーちゃんの日向ぼっこの時間が増えますね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-18 07:20) 

oko

お天気良かったけど
風が強かったですね・・・
春一番、凄かったですね!!
by oko (2017-02-18 08:32) 

luces

今日は昨日とは打って変わってですね

by luces (2017-02-18 10:38) 

ChatBleu

昨日は風が強かったですがぽかぽかでしたものね。
ぴーちゃん、お外に出られてよかったね。
by ChatBleu (2017-02-18 11:49) 

Ginger

一コマめの呼びつける感じ、たまりませぬ~♪
by Ginger (2017-02-18 13:10) 

palpal

昨日は温かかったですね。暖かくなるとネコも活動的になりますね(*^^*)
by palpal (2017-02-18 16:25) 

makkun

こんにちわ~
ちょっと体調悪しで今日はこれにて~
ゴメンナサイね~୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧
by makkun (2017-02-18 16:27) 

sana

ぽかぽかでしたよね^^
ぴーたん、嬉しくて勝ち誇ったお顔^^
by sana (2017-02-18 16:57) 

ken

今日は平年並みの気温になったようですが、
お日さんが照ってるところはポカポカ陽気ですね・・・(^O^)
by ken (2017-02-18 18:34) 

ニッキー

昨日はとっても暖かくて風さえなければ暑いくらいでしたねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-02-18 20:56) 

miffy

お日様の光をいっぱい浴びてぴーちゃん嬉しそうですね~
やっと春の足音が聞こえてきましたね^^
by miffy (2017-02-18 23:43) 

tarou

こんばんは
いつも、フォトムービーをご覧いただき
有難うございます。

猫ちゃんも日向ぼっこが好きですね(^^♪
昨日は春一番が吹きました、早く春を
連れてきて欲しいものです。

by tarou (2017-02-19 00:09) 

Rchoose19

段々お外も暖かくなってくるから、
ベランダに出る機会も増えて来るねぇ~~。
でもね、とっても寒い日もあるから気を付けてね♪
by Rchoose19 (2017-02-20 08:38) 

カトリーヌ

急に暖かくなるので調子が
おかしくなりますね^^
ぴーちゃん、お外気持ちよかった?
うちは『 出る!』と言わないです。
あったかいことに気づいていないかもw
by カトリーヌ (2017-02-20 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠