SSブログ

「あっ・・・」2/17fri [2017]

リビングで。

IMG_7530.jpg

IMG_7531.jpg

IMG_7532.jpg

IMG_7533.jpg

最近、「ぼ~」っとしていたのが 賢くなって

こういうのも気がつくようになりました。←今頃?!

(自分の名前を覚えるのに半年以上かかった子)

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(124)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 21

えのみ

影のストラップが気になるとか?
ぴーちゃんの頭がシマシマに見えるのはなぜ?(^_^;)
by えのみ (2017-02-17 01:57) 

Kiki

ぴーちゃんらしくて
何だか ほのぼのとします(^^)

by Kiki (2017-02-17 04:32) 

green_blue_sky

うちは3歳半になるけど、名前を憶えていないです(^_^;)
影を追いかけていますね、かわいい。
新PCで1か月ぶりに快適な生活に戻りました~
by green_blue_sky (2017-02-17 06:41) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、色んな形の影みつけるな~^^
今度はどんな影がでてくるだろう?
by 覚醒のXPERIA (2017-02-17 06:55) 

Rchoose19

尻尾の先が上がってる♪
なんか楽しい気分なのかなぁ~~。
この四角い影の中にぴーたんが入ってるんだけどなぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-02-17 07:33) 

pandan

ぴーちゃん〜影動くの面白いよね〜
by pandan (2017-02-17 08:00) 

oko

ぴーちゃん、興味津々っていうのが伝わります♪
by oko (2017-02-17 08:30) 

きぃ

怪しい影が近づいてくる??
ものすごく見てますね♪
興味津々(#^.^#)
by きぃ (2017-02-17 08:38) 

ニッキー

ニャンコはこういうところがまた可愛いんですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-02-17 08:43) 

raomelon

ぴーちゃん、影遊び楽しそう♪
いつもほのぼのでいいですね^^
by raomelon (2017-02-17 11:38) 

ポートス

ぴーちゃん、可愛いなぁ
by ポートス (2017-02-17 11:46) 

yoriko

ゆっくりペースで覚えていくスタンスぴーちゃんらしくて可愛いです^ - ^
by yoriko (2017-02-17 11:49) 

アールグレイ

影に反応するぴーちゃん^^
不思議そうに見ていますね^^
by アールグレイ (2017-02-17 12:04) 

まめ

影とか光とかで遊ぶと面白いですよね。
鏡の反射でよく遊んでました。
by まめ (2017-02-17 12:17) 

ikuko

そのうち影を狙いそうな予感^^;
シュッって感じで・・
ぴーちゃんと影遊びするのも楽しそう^^
by ikuko (2017-02-17 13:07) 

かねぴーさん

ぴーちゃん、おっとりさんで、ほんっとにかわいいですね!
めちゃくちゃ癒されます。
ほんとのぴーちゃん、抱っこしてみたいです。
by かねぴーさん (2017-02-17 15:27) 

sara-papa

ぴーちゃんは撮られることを意識しなくていいなぁ♪
こんなふうに撮って見たいワン!^^;
by sara-papa (2017-02-17 17:06) 

宗助

こんにちは~^^*
わかります!シマリス君も上で落としたクルミを拾いに
下に探しに行ってました!
後は病院へ行く時の虫かごに絶対に入らなかったです^^;
ぴーちゃんも日々勉強しているのですね~。
ぴーちゃん偉い!
by 宗助 (2017-02-17 17:34) 

Inatimy

きっとぴーちゃんは大器晩成型^^。
by Inatimy (2017-02-17 19:09) 

viviane

ぴーたん、マイペースなのでしょうね^^
お勉強して~立派なニャンコになる!
影は動くわよ~^^
by viviane (2017-02-17 20:02) 

sana

のんびり影を追うぴーたん、かわいい^^
名前‥うちのは小さい頃に愛称含めて家族で色んな呼び方しちゃってたら、「おいで」に一番反応するようになって「おいでちゃん」と呼んでたことも^^;
by sana (2017-02-17 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠