SSブログ

「この箱」2/19sun [2017]

土曜日は「リサイクルゴミの日」。

IMG_7437.jpg

IMG_7438.jpg

IMG_7443.jpg

IMG_7444.jpg

わかった、わかった^^;

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(118)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 17

sana

ぴーたんに言われちゃったら~
片付けなきゃしょうがない?
うちは要求されたことないような‥気にしてられなかったとか^^;
by sana (2017-02-19 00:20) 

sumi-cyan

ぴーちゃんは、箱にあんまり執着ないのかなぁ?
いいなぁー(o ̄∇ ̄o)♪
by sumi-cyan (2017-02-19 00:22) 

ポートス

最後の写真のぴーちゃんなんだかすごい迫力。
そんなにその箱が邪魔なの?
by ポートス (2017-02-19 01:32) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんサマサマですね^^;
ぴーちゃん、ダンボールで隠れんぼとかしなくていいのかな?^^
by 覚醒のXPERIA (2017-02-19 06:45) 

ぽちの輔

部屋に空箱を並べようものなら
うちの子は喜んで遊びますけどねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-02-19 06:49) 

oko

捨てちゃ行けない大切な箱と
邪魔な箱をちゃんと区別してるんですね〜♪
by oko (2017-02-19 07:52) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、こだわりがあるようですね(^_^;)
陽ざし近くの箱は邪魔?
by green_blue_sky (2017-02-19 07:56) 

yhiga-siura

ぴーちゃん、おはようございます。
うちは段ボール大好きで捨てられません
たまる一方です・・・(笑)
by yhiga-siura (2017-02-19 08:57) 

ChatBleu

ぴーちゃんの好みの箱といらない箱があるのかな。
どんな違いがあるんでしょうねー。
by ChatBleu (2017-02-19 09:31) 

きぃ

ぴーちゃん!
いつもと違うところにあるので
邪魔なのでしょうか(#^.^#)
by きぃ (2017-02-19 09:32) 

Moon

ふふ、ぴーちゃん若干怒り顔ですね^^
そこがまた可愛いです♪
by Moon (2017-02-19 14:13) 

tomo-zou

この箱は入ったり遊んだりしなかったんですねー
お気に召さなかった??
by tomo-zou (2017-02-19 18:30) 

Inatimy

箱なら何でもいいってわけじゃないんですね^^;。
by Inatimy (2017-02-19 19:44) 

morichan

片付けちゃうと、寂しくなるかもよ〜〜(^^)
by morichan (2017-02-19 22:06) 

ニッキー

ぴーすけくんの目が睨んでますねぇw
by ニッキー (2017-02-19 22:22) 

Rchoose19

この箱は気に入らなかったのかな?
by Rchoose19 (2017-02-20 08:37) 

カトリーヌ

ぴーちゃんがいてくれると
お家がピカピカになりますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2017-02-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠