SSブログ

「ボクは透明ニャンコです。」1/30mon [2017]

キッチンで。

IMG_7327.jpg

IMG_7328.jpg

IMG_7329.jpg

IMG_7334.jpg

しまった感、満載・・・。

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(125)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 23

sumi-cyan

炊飯器の上は暖かいですもんねー
うちではしらちゃんが乗ってますよーw
すっごい寛いでます!!

by sumi-cyan (2017-01-30 00:49) 

えのみ

あっ。の顔が面白い!
暖かいのはわかるけど~(^_^;)
by えのみ (2017-01-30 01:46) 

ぽちの輔

ここは乗りたくなるでしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-01-30 05:54) 

pandan

ぴーちゃん〜そこも暖かくていいところですね〜
by pandan (2017-01-30 06:02) 

ChatBleu

目が合わなければバレてないって思ってるのね^m^
by ChatBleu (2017-01-30 06:15) 

すーさん

嫁の師匠がライブハウスの時間オーバーしてるステージで
しゃがんで『わたしは見えてませ〜ん・・♪』とか
言いながら歌ってたのを思い出した。可愛い(笑)。
by すーさん (2017-01-30 06:35) 

green_blue_sky

炊飯器の上に乗っている(^_^;)
目が合うと・・・(笑)
by green_blue_sky (2017-01-30 06:40) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、いけない事をやってることは分かってるんですね^^;

by 覚醒のXPERIA (2017-01-30 07:21) 

カトリーヌ

ふふふ かわいいですね(*´ω`*)
ダメって分かっていても止めませんよね!
うちも同じですー(笑)
by カトリーヌ (2017-01-30 07:43) 

きぃ

すごく可愛いですねぇ~♪
いけないことって分かっていても
止められないのですね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-30 07:54) 

oko

ほんわか暖かいですものね〜
ついつい乗っちゃうのね♪
by oko (2017-01-30 08:12) 

Rchoose19

あのぉ~~
ぴーたんは見ないようにしているんだけどさぁ・・・・
ぴーすけ君さんにも、そうして私たちにも、
はっきり、見えているんだけどなぁ~~^^;
暖ったかいのは、わかるだけどね♪
by Rchoose19 (2017-01-30 08:37) 

ニッキー

目を合わせないよう頑張ってたのにねぇw
by ニッキー (2017-01-30 08:53) 

まめ

ぴーたんの重さならいいんじゃないかと勝手に思うのですが…
あかんか。
by まめ (2017-01-30 12:27) 

みーはー熊

「いけません!」と言われる事ほど、チビさんもネコさんもワンコさんも やりたがりますよね(笑)
by みーはー熊 (2017-01-30 16:11) 

sana

透明ニャンコはよかったですね!
いないふり、って知恵つかってますね。
あ、しまったっっていうお顔^^
by sana (2017-01-30 18:07) 

sisimaru33

炊飯器は温かいでしょうねぇ(*^▽^*)
さすが猫ちゃんです!!
by sisimaru33 (2017-01-30 20:59) 

miffy

しまったっていうぴーちゃんの顔が可愛い♪
by miffy (2017-01-30 21:39) 

まお

ダメと言われれば言われるほど
したくなるもんね
by まお (2017-01-30 21:58) 

くまぱんだ

目を合わせず存在感を消すぴーちゃん…可愛い(*´艸`*)プププ
by くまぱんだ (2017-01-30 22:07) 

kiki

思わず目があったのですね(笑)
by kiki (2017-01-30 22:10) 

Moon

日本のにゃんこさん達は炊飯器の上に乗るのですねぇ~
想像もしていなかった場所なのでビックリですが
ぴーちゃん可愛くってほっこりしました^^
by Moon (2017-01-31 08:57) 

美美

ちゃんと温かい場所を知っているんだね^^
by 美美 (2017-01-31 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠