SSブログ

「どこにいるかと思ったら」1/29sun [2017]

リビングで。

IMG_7304.jpg

IMG_7305.jpg

IMG_7306.jpg

IMG_7308.jpg

いろんな所に動いてるから 見つけるのが大変(笑)

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(121)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 12

えのみ

その日向はぴーちゃんサイズだね。(^_^;)
by えのみ (2017-01-29 01:27) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
小さい日向も見逃さない ぴーちゃんさすがだな~^^
by 覚醒のXPERIA (2017-01-29 06:54) 

oko

ぴーちゃん、日なた見つけるの上手ですね〜
暖かいから嬉しいですねっっ
by oko (2017-01-29 07:15) 

きぃ

日向ハンターですね♪

by きぃ (2017-01-29 08:08) 

ChatBleu

ぴーちゃんを探せ! ですね♪
楽しそう〜^^
by ChatBleu (2017-01-29 10:33) 

ちゃるこ

ぴーすけ君さん、こんにちは(*^^*)
あのリカちゃんハウス、CMなどの宣伝では
かなりゴージャスに見えるのですが
実はキッチンなどの付属品はほとんど別売り!!
付属品を買わなかった我が家のハウスはスカスカです(笑)
でもその方が人形を動かしやすいかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
by ちゃるこ (2017-01-29 10:51) 

あとりえSAKANA

さすが!ぴーちゃん!
少しの日向も逃さない!!
(*'▽')☆☆☆
by あとりえSAKANA (2017-01-29 10:53) 

風のリボン

小さな日向でちんまりとしている姿
とっても可愛いです♪♪♪
by 風のリボン (2017-01-29 12:37) 

nyako

“快適な場所ハンター”ですね(#^.^#)
by nyako (2017-01-29 14:04) 

sora

この時期、やっぱり日向がいちばんですよね。
by sora (2017-01-29 15:38) 

Moon

ぴーちゃんスポットライトを浴びているみたいで
可愛いですね~(*^ー^*)
by Moon (2017-01-29 22:01) 

miffy

お日様の光と共に動くなんてぴーちゃん向日葵みたい(笑)
by miffy (2017-01-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠