SSブログ

「ごろんと」1/31tue [2017]

東京は朝から ポカポカ。。。 

リビングで。

IMG_7050.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7052.jpg

IMG_7053.JPG

チェック、チェック ですね、ゴキゲン♪

★ランキングに参加しています★

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


nice!(123)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 15

sumi-cyan

ぴーちゃん可愛く撮れてますよーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-01-31 00:16) 

ChatBleu

ひなたぼっこが気持ちよさそう。
どんな時でもカメラチェック。さすがモデルさん^^
by ChatBleu (2017-01-31 06:15) 

green_blue_sky

陽射しがあるところはよいですね。
昨日は朝からベランダに飛び出す2にゃんず、今朝はこたつの中に潜り込んでいます(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-31 06:52) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、可愛く撮れてるよ~^^
長崎も昨日は暖かい日でした。
by 覚醒のXPERIA (2017-01-31 06:56) 

Kiki

暖かな日差しが差し込むお部屋で
日向ぼっこ・・・
ぴーちゃん気持ち良さそうですね〜〜♪(^^)


by Kiki (2017-01-31 07:16) 

oko

ひなたぼっこ、良いですね〜♪
私はすぐに眠くなっちゃいます・・・
by oko (2017-01-31 08:20) 

きぃ

昨日は暖かったですよねぇ~♪
今日は寒いから日差しハンターの
ぴーちゃんは、ちゃんと見つけて
ゴロゴロしてますよね(#^.^#)
by きぃ (2017-01-31 08:21) 

Rchoose19

昨日はネコちゃん日和のいい感じでしたねぇ♪
まぁ、今朝の寒いこと><
風は強いし・・・・^^;
by Rchoose19 (2017-01-31 08:35) 

ikuko

2日ほど暖かかったですよねー。
ぴーちゃんのカメラチェックww
by ikuko (2017-01-31 12:13) 

ニッキー

日向ぼっこしながらもカメラを気にしてるぴーすけくんはプロですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-31 13:41) 

kiki

ぴーちゃん、いいですね〜
撮れていますよ。
by kiki (2017-01-31 14:38) 

美美

ポカポカ日向ぼっこは気持が良いですね。
しかも撮って~のお目目はキュンとしちゃいます^^
by 美美 (2017-01-31 17:36) 

sana

ぽかぽか陽気でしたね~^^
ぴーちゃん、ゴロンゴロンとご機嫌♪
でもチェックは忘れず^^
by sana (2017-01-31 19:06) 

palpal

4枚目目力強すぎ(#^.^#)
by palpal (2017-01-31 19:52) 

rappi

部屋で日向ぼっこ、暖かそうですね。^^
by rappi (2017-01-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠