SSブログ

「充実生活」12/11sat [2021]

朝から「ポンデケージョ」焼いたりして


それを嗅ぐニャンコ。


0084B29C-85BF-4B3D-9BFD-8EF186DC3602.jpeg


ラテで絵を描いてみたり


266B24E1-5E83-4C63-810E-35699645D587.jpeg


47407014-9839-4D3A-B6C7-E6636EB11297.jpeg


パジャマとして購入した洋服が


4801ABD9-8385-4F61-9E28-426B2D2AB815.jpeg


日向ぼっこの場所に敷いてある毛布と同系色で


見た目面白くて笑ったり・・・・。


金曜日は3回もぴーのお尻を洗うことになり


その度にヘアドライヤーで毎回乾かすと


下半身だけ「超フワフワ〜」で良い香り。


「痒いところはございませんか?王子。」などと


声かけしながら洗い乾かし


ぴーもこの工程 いっぱいかまわれている感して楽しんで


気持ち良さそうで 幸せそうで なによりです。


 


☆インスタの動画 ↓ 動物病院で。


https://www.instagram.com/reel/CXSv5QuJS09/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 6

yumibaba

ホント、暖かいひとときですね。
by yumibaba (2021-12-11 04:42) 

とし@黒猫

ラテアート、すご〜い!
ぴーちゃんに似てる!
愛情がにじみ出ています。
by とし@黒猫 (2021-12-11 07:38) 

ミィ

ラテアートお上手!
暖かくてやさしい時間が流れてますね^^
by ミィ (2021-12-11 12:08) 

sana

美味しそうなポンデケージョにちゃんと美味しそうなお顔してくれるぴーたんのいい表情^^
わ、ラテの絵がすごく上手~^^
洗われても嫌がらずにいっぱいかまわれてる感じだなんて、受け止め方が信頼に溢れてますね~あったかい時間ですね^^
by sana (2021-12-11 15:40) 

miffy

幸せな1日ですね~
ぴーちゃん、画像だけでなく本物のお魚さんも眺めるの好きなんですね。
by miffy (2021-12-11 17:07) 

kou

ぴーちゃん、愛情たっぷりで幸せそうですね(^-^)
by kou (2021-12-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠