SSブログ

「自力」12/9thu [2021]

インスタの動画からの続きの写真です。


☆インスタの動画 ↓ 水を「ピチャピチャ」


https://www.instagram.com/reel/CXOIWttJO5a/?utm_medium=copy_link


D8CEA582-105C-42CD-B1E2-AE9198B7C339.jpeg


97FF21B4-FFD6-4A87-8709-17EA55E1C008.jpeg


702EB9B7-B8E0-422E-ABC6-A5E23EBB9ECB.jpeg


補助なしでできるように。


そして


5A83E646-994F-4B75-ACA0-D528E13AD2E6.jpeg


オネンネ。


ゴハンを少し食べるようになってきたら


オムツを嫌がるように・・・。


補助なしでのトイレの容器をまたぐことができません。


トイレをどうしようかな。


★ランキングに参加しています★



nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 8

ハリネズミ

自力でお水、うれしいですね♪
ムギちゃんの介護のとき、またがなくてもトイレに入られるよう、
プラスチック用の鋸で入口を床とほぼフラットに、カットしてました。
あと、体調次第ではトイレまでたどり着けないこともあったので、
床一面にペットシーツを敷き詰めたりも。
今日は陽射しが期待できる、ぴーちゃん日和になりそうですね。
by ハリネズミ (2021-12-09 06:43) 

Rchoose19

今日は晴れ間が見られそうですね♪
背中のワンポイントが可愛いです(#^^#)
by Rchoose19 (2021-12-09 07:20) 

野良ニャン

少しずつ。少しずつ。
日々前進ですね。
by 野良ニャン (2021-12-09 07:37) 

sara-papa

ぴーちゃん、少しでもご飯が食べれるようになって良かったですね。
by sara-papa (2021-12-09 07:58) 

mio

一度オムツになってから復活するなんて
すごい!!ぴーたん頑張ってますね。
うちのおじいちゃんもギリギリまで自力
でトイレに行こうとしては失敗の繰り返
しだったので、オムツ直前はトイレのあ
る部屋全体にペットシートを敷いてまし
たよ。トイレの縁を外して高さも低くし
たりいろいろやったなぁ。
by mio (2021-12-09 08:59) 

あーちゃ

トイレのふちを、切って下げる!とか。。かな。。なんとか自力でトイレいけますように。
by あーちゃ (2021-12-09 11:31) 

sana

お水を飲んで、歩いて、お座りして、おねんね^^
トイレの縁ですかぁ。そういえばシートだけにしちゃった時期もあったかな。一部カットが有力?お大事に^^
by sana (2021-12-09 13:19) 

miffy

毎日少しずつ出来ることが増えていくのって嬉しいですね~
by miffy (2021-12-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠