SSブログ

「気力UP」10/10sun [2021]

朝は曇ってましたがベランダへ。


ピータン優先なので


私は起きたてて一緒にお外。


EA91B977-ECE5-4C74-ACA0-3581A9B9C04F.jpeg


出てからちょっと寒い?って気がついた。


275E2843-D612-4AD8-AD35-9E4AB68FC0E3.jpeg


温度変化が苦手。


E3F7AC0A-2EF5-4D4C-A41D-5DBE57DE99ED.jpegいい子、いい子。


部屋に入ろう〜、私は朝食が食べた〜い。


・・・・………………・・・・・


夜のこと


ぴーが寝ているうちに


シャワー浴びて 出たら・・・


(っていうかシャワー中にドアに張り付いてました)


5B8854C1-14D0-4006-B6D3-26AD227A1DEE.jpeg「ニャー」


私がドライヘア中も文句を言いたい顔でくっついてました。


低体温なニャンコ、


寒いからお風呂が恋しく思ったらしいです。


急に「抱っこ星人」になり


私の後を追いかけてきて


しょっちゅう「抱っこ」をせがみます。


トイレがゆっくりできない〜、料理もできない〜。


ワガママが出る余裕が出てきました(笑)


嬉しいです。


ゴハンをあまり食べてくれないので もうちょい食べて欲しい!


☆インスタグラムの動画↓


https://www.instagram.com/p/CUznGVZpriR/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 14

sana

ぴーたん、お風呂に張り付いてたの?
抱っこ星人~あったまって元気出してね^^
by sana (2021-10-10 00:11) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、元気になってきていて良かった♪^^
by (2021-10-10 06:17) 

そら

ワガママはとっても嬉しいですよね!
気持ちに余裕がある証です。
ぴーたん今日も楽しく過ごしてね。
by そら (2021-10-10 07:50) 

marimo

心配だよw
少し元気になったみたいですね(^^ 頑張れw
by marimo (2021-10-10 09:06) 

ニコニコファイト

トイレも落ち着いて・・・。ぴーちゃん^^来るのは嬉しいやら・・微妙ですね。少し元気になって良かった^^
by ニコニコファイト (2021-10-10 09:20) 

ChatBleu

抱っこ星人〜。
ニャンコ用スリング作って送ってさしあげたいわ^^
ぴーちゃん、引き続きがんばって!

by ChatBleu (2021-10-10 09:27) 

とし@黒猫

脱衣場に入れてあげれば、暖かかったかも。
昨日は、寒かったです。
by とし@黒猫 (2021-10-10 09:36) 

kou

いっぱい甘えさせてくださいね(^-^)

by kou (2021-10-10 12:53) 

ポートス母さん

元気になってきて良かったですね。
甘えてくれるんはうれしいことですよね。
by ポートス母さん (2021-10-10 14:38) 

ゆきち

抱っこ星人^^;
ぴーちゃん、可愛らしいけれどちょっと心配になりますね。
あったかく過ごしてもう少し食欲が出ますように。
by ゆきち (2021-10-10 14:48) 

mio

嗚呼、よかった。少し元気になってきましたね。
インスタの動画を見るたびに「痩せちゃったなぁ」
って心配でした。相変わらずご飯はあまり食べられ
ないんでしょうか?腎臓病用の液体のフードもあり
ますよ(すごく高いけど・・・)うちの猫はもっと
高齢だったので舐める力が弱くなっていて液体でも
摂取できずにシリンジで強制給仕でしたが、ぴーた
んは自力でお水が飲めているようなので舐められる
かも。

by mio (2021-10-10 14:54) 

ハイマン

ご飯少しずつ食べれるようになるといいね
by ハイマン (2021-10-10 16:29) 

miffy

ぴーちゃん赤ちゃん返りしちゃったのかな~
しっかり食べて元気になってね。
by miffy (2021-10-10 19:49) 

Rchoose19

温度変化に弱くなっちゃうのね。
何となくわかるわ・・・
ワガママ一杯、ぴーたんらしいっす!
by Rchoose19 (2021-10-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠