SSブログ

「華麗なる転身」10/11mon [2021]

ゴハンをほとんど食べられないニャンコ。


チュール嫌い、


液体食はゲロゲロ〜(注射器であげると後でゲロゲロ)


食べるの興味ないけど カリカリ派です。


土曜日の1日の食べた量が一桁。


「レメロン」という薬を3日に一度飲んでいて


これを飲むと一時的に元気になり食欲増進。


でも飲んでも食べられない感じの今回。


4BCA1471-BCB0-4726-ACE8-3A9F0D5F0181.jpeg


私と一緒にキッチンでウロウロ。。。


邪魔ですよ。


3FEA1F9C-BD3A-48C8-8E17-7AA408924238.jpeg


こんな感じで「抱っこ」スタンバイ。


薬でカラ元気。


日曜日は部屋が予想より暑くて


昼間は


8EB1EDE8-F211-4A65-9837-1B3968B64FDF.jpeg


扇風機へ。


20E92FF9-4BAC-4F81-A7F5-3D0D65BB8573.jpeg


「抱っこ星人」から「扇風機評論家」へ転身。


食事作る時間にまた「抱っこ星人」へ。


赤ちゃんみたい(笑)


 


☆インスタの動画


 


https://www.instagram.com/p/CU1cKNxJxBS/?utm_medium=copy_link


 


★ランキングに参加しています★



nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

風のリボン

ぴーちゃん なかなか訪問できなくてごめんね。
元気になるように応援していますよ!!!
(インスタの動画も遡って全部拝見しました。
しっぽでリズムを刻むぴーちゃんが可愛い^^)
by 風のリボン (2021-10-11 01:10) 

ChatBleu

扇風機は継続中なのですね^m^
抱っこは甘えたいのかな。甘えさせてあげてくださいね。
by ChatBleu (2021-10-11 04:25) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
抱っこ星人、扇風機評論家と色んな顔をもつぴーちゃんですね^^

by (2021-10-11 06:12) 

そら

せめてお薬のんだ時は食べられるといいな。
甘えん坊のぴーたん可愛い。
by そら (2021-10-11 06:30) 

ニコニコファイト

抱っこ星人、扇風機評論家^^元気になって^^
by ニコニコファイト (2021-10-11 09:07) 

あーちゃ

ぴーたん、、、色んなカリカリもらって、何か食べるんだよ。ママがついているからね。
by あーちゃ (2021-10-11 09:50) 

sara-papa

ぴーちゃん、お薬飲むと食欲が湧くんだね♪
もみじも一時期抱っこ星人になったけれど、扇風機評論家にはなれなかったみたいです!
元気がもどるといいね!^^
by sara-papa (2021-10-11 12:40) 

Boss365

こんにちは。
「抱っこ」スタンバイのぴーちゃん、可愛いですね。
「薬でカラ元気」みたいですが、踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-11 13:31) 

とし@黒猫

無理やり食べさせるのも、、、 と
思ったりもしますが、食べないと、弱っていくので
少しでも栄養が取れれば良いですね。
by とし@黒猫 (2021-10-11 15:16) 

リンさん

ぴーちゃん、あまり食べないのね。
抱っこ星人、可愛いな。元気になってね。
インスタ、フォローしました!!
by リンさん (2021-10-11 18:55) 

ミィ

甘えん坊のぴーちゃんが愛おしいですね。
ご飯が食べられますように。
by ミィ (2021-10-11 20:51) 

Inatimy

抱っこスタンバイの姿、可愛い。
扇風機で少し冷えたら、抱っこで温まるのがいいかな。
少しでも食べられますように。
by Inatimy (2021-10-11 21:18) 

yes_hama

涼しくなってきたし、少しづつでいいから
食べる量が増えるといいなあ。
by yes_hama (2021-10-11 22:09) 

miffy

子猫みたいにカリカリをふやかしても食べられないのかな・・・
少しでも食べて元気になってくださいね。
by miffy (2021-10-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠