SSブログ

「困った困った」10/1fri [2021]

ちょっと困った


ぴーたんマイブーム。


1276AD31-CD5B-486E-A9B5-AE99E6044634.jpeg


それは


FCA18109-88F8-4BFB-AAD4-02EB3CEEB5D4.jpeg


風呂場で水を飲むこと。


それも器からではなく


FBF88863-FC17-4FEE-BA85-574D7DAA9E28.jpeg


流れ出る水が滴る床。


風呂場まで誘導して蛇口をひねってもらい


『ガブガブ』。


★ランキングに参加しています★



nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 17

そら

何かつぼってしまったのですね。
ちょっぴり確かに困りますねw
by そら (2021-10-01 00:13) 

ナベちはる

器からではなく床から水分補給とは、困ってしまいますね(汗)
by ナベちはる (2021-10-01 00:23) 

フヂ

スタンバってますね。
どんな所が、お気に召したのかしら(?_?)
by フヂ (2021-10-01 00:29) 

sana

床? しかも、そこ?!
これはちょっと困っちゃいますね~^^;
by sana (2021-10-01 01:17) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
うちが飼ってた猫もそうでした^^;
ちゃんと器に水は入れてるのに、わざわざ風呂場に行って水を飲んでたので、風呂場は閉めてましたw
by (2021-10-01 06:18) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^そこは・・・・器に入ってますよ^^
by ニコニコファイト (2021-10-01 06:52) 

ChatBleu

それは手がかかって大変だわ^^;
by ChatBleu (2021-10-01 07:13) 

Rchoose19

ぴーたんにしかわからない美味しさがあるのでしょうか?
キラキラしてるのと冷たい感じが
いいのかなぁ・・・^^;
by Rchoose19 (2021-10-01 07:23) 

sara-papa

ぴーちゃん、良い水飲み場があったじゃないの♪
あれ使ったほうが良いんじゃないかい!^^;
by sara-papa (2021-10-01 07:57) 

あーちゃ

お水を飲むのはいいことだー
by あーちゃ (2021-10-01 08:27) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、排水溝はおすすめではないですよー
なるべく洗面器で飲んでねー
by とし@黒猫 (2021-10-01 10:06) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、ちょっと危険な飲み方ですが・・・
水分補給、体には良いことですね。
当分の間、ぴーちゃんにお付き合い下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-01 10:56) 

AKAZUKIN

なんで流れてるほうがいいのかなぁ〜?ぴーちゃん。
床を綺麗にしとかなくっちゃいけないし、
お掃除、大変ですね>_<
by AKAZUKIN (2021-10-01 12:21) 

ハイマン

流れる水の方が興味わくんだね!
by ハイマン (2021-10-01 13:10) 

kou

楽しい水の飲み方を発見したんですねー(^-^)
by kou (2021-10-01 16:30) 

Inatimy

あれ?・・・流れ出る給水器があったんじゃなかったでしたっけ^^;。
by Inatimy (2021-10-01 17:44) 

miffy

お水を飲んでくれるのは良いけど、ぴーすけ君さんが大変ですよね。
by miffy (2021-10-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠