SSブログ

「いつもいっしょ」8/15sun [2021]

テーブルの上。


E7D8688C-8AA0-4BEE-AF55-E37D8E6ED637.jpeg


81EE9C2F-1A16-4567-8C6D-D5C3A98EFF62.jpeg


水分の補給はだいじ、だいじ。


CB67EA27-21C8-4CB3-872C-D3C5D11D0A21.jpeg


56EC8C8B-4F71-4B10-9D39-33DC6186BA89.jpeg


PCの発する熱が心地良いらしいです。


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 8

そら

夏の方が室温難しいですよね。
冷え過ぎても困るし、暑いのも困ります。
ぴーたん良い場所を分かってますねw
by そら (2021-08-15 00:08) 

ナベちはる

PCからの熱は結構熱いですが、今のぴーちゃんには心地いい場所なんですね!
by ナベちはる (2021-08-15 01:31) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、水分補給大事だね♪
夏はパソコンとか機械もののバッテリーがあがりやすくなるから、毎年夏は冷却ファン使ってます^^;
by SGD楓 (2021-08-15 06:19) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^快適空間わかってますね。
by ニコニコファイト (2021-08-15 09:12) 

ハイマン

そーだよ
寝る前に水分補給 忘れずに!
by ハイマン (2021-08-15 10:16) 

風のリボン

ぴーちゃん 元気そうで何より♪
今日は寒いくらいだから、またPCの後ろにいるかしら^^
「さてっ」のまあるいお顔が可愛いですね♪
by 風のリボン (2021-08-15 10:52) 

とし@黒猫

昨日は、雨が降ってたし、涼しかったのかな。
by とし@黒猫 (2021-08-15 11:39) 

Boss365

こんにちは。
この時期のお水は大切、水分多めのウェットモノをあげています。
ぴーちゃん、PCの後?熱そうですが・・・
お昼寝出来るなら快適な場所みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-15 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠