SSブログ

「食べて欲しいの」8/14sat [2021]

ニャンコ専用エリア。


ぐちゃぐちゃですみません。


59B010FC-EC87-4AD5-ABBF-C185C728E453.jpeg


トイレの砂、ドライフードなど


ぴーの物がここにひとまとめ。


9437A067-57C2-4EA6-BC9E-220CF0C5E0EF.jpeg


37379263-E532-4FEB-A7C2-8C7335EB7C6A.jpeg


あまりにも食べないので 病院から


「これは食べるかな?」と頂いたもの。


「子猫用」のをいつものに混ぜるとほんの少し食い付きが良いです。


「チュール」は数口食べるだけのために置いてあります。


まだ試していない「成(高齢)寝用の粉ミルク」も。


C3675656-F8C2-462E-AAE1-96FC62DE9103.jpeg


夏はね〜・・・戦いですよ、食との。


ぴーの好きな「バター味」のフードが欲しい今日この頃。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 15

ナベちはる

健康のためにも、ぴーちゃんにはご飯を食べてほしいです。
by ナベちはる (2021-08-14 01:04) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
夏はどうしても食欲落ちちゃいますよね。
ぴーちゃん、夏バテしないようにしっかり食べてね^^
by SGD楓 (2021-08-14 06:36) 

そら

最近、私も食欲不審・・・
ぴーちゃんと同じだわ(^^;
by そら (2021-08-14 07:06) 

ニコニコファイト

ニコが食べようか?いや、それはダメですね。
by ニコニコファイト (2021-08-14 07:23) 

ChatBleu

子猫用、栄養価が高いから、たくさん食べられないぴーちゃんには意外と良いかも。ほんと、毎年夏は、ぴーちゃんの食欲にハラハラしてますー。
by ChatBleu (2021-08-14 07:52) 

ぽちの輔

フライパンで無塩バターを溶かしておいて
そこにカリカリを転がしてバター風味にしたら食べませんかね?^^;
by ぽちの輔 (2021-08-14 10:25) 

リンさん

親切な動物病院ですね。
食べないと心配ですよね。
夏はチュールを冷やしてあげるとよく食べます。
あ、うちは冷やさなくても食べますけど。
by リンさん (2021-08-14 11:03) 

とし@黒猫

夏は食欲ないのね。
食べないと、ねこも夏バテするから、
工夫して食べさせてあげてくださいね。
by とし@黒猫 (2021-08-14 11:16) 

sana

ぴーたん、ここが好き?
ぴーたんへの想いがいっぱい詰まってますね^^
ちょっとでも食べてくれるの増えたらいいなあ^^
by sana (2021-08-14 14:24) 

kou

食べないと心配ですね。今日は家の裏で栄養不足で目が見えない子猫を保護しましたが食欲は旺盛で安心してます。
by kou (2021-08-14 15:42) 

misuke-yota

食が細いとちょっと心配になっちゃいますね
ぴーたん夏バテしないでね
by misuke-yota (2021-08-14 17:59) 

miffy

バター風味のカリカリも発売して欲しいですね。
by miffy (2021-08-14 21:13) 

BlackTiger

心配ですよね。おいしいものちょっとでも、食べてるといいけど。。
バター味はなかなかないですね。。

by BlackTiger (2021-08-14 21:25) 

あーちゃ

ぴーたんファイト!
by あーちゃ (2021-08-14 21:42) 

yes_hama

食欲不振、他人事で無く心配です。。。
この時期だけかもしれませんが、いつもあげるウェットフードを少し冷やしてあげたらよく食べてくれましたが、ピーちゃんはどうでしょう。
あ、もちろん、冷やし過ぎは体力を消耗してNGだと思いますけど。
by yes_hama (2021-08-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠