SSブログ

「スキマ」7/24sat [2021]

リビング。


C453AD6D-B03C-4106-BF3D-BEBCB84D2565.jpeg


474034FB-0785-4948-8335-67FE1E9B011A.jpeg


今年の超お気に入りスポット。


ここまで使ってくれると作った甲斐があります。


3D4208D3-D497-4750-B3A5-5860C0E921C1.jpeg


よくネットショッピングで届く箱の底の段ボール板を


何層かまとめてテープでとめて 上から貼る絨毯をくっつけただけ。


22CF5D40-E758-4591-909B-E9767B7D24E1.jpeg


部屋の温度は27.5℃くらいなんですが


こうやって ちょっと冷えたカラダをあたためて


体調管理しています。


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(13) 

nice! 86

コメント 13

ナベちはる

ぴーちゃんもとても嬉しそうですし、作った場所を何度も使ってくれるというのは嬉しくなりますね♪
by ナベちはる (2021-07-24 01:24) 

sana

ぴーたん、うとうとしてるの、可愛い~!
お気に入りになってくれたんですね^^
by sana (2021-07-24 01:37) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃんが気に入ってくれるほど使ってくれて、使ったかいがありましたね^^
ぴーちゃん良かったね♪
by SGD楓 (2021-07-24 05:48) 

Inatimy

耳の影がいいなぁ♪ いい場所ですね^^。 外から見える姿も可愛く。
by Inatimy (2021-07-24 05:51) 

あーちゃ

ぴーたんのお気に入りの場所なんだねー。よかったよかった。まんまるくなってかわいいな。
by あーちゃ (2021-07-24 08:45) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^影絵かなあ??
by ニコニコファイト (2021-07-24 09:03) 

Boss365

こんにちは。
色々と過ごしやすい場所を作り、ナイスです。
また、ぴーちゃん愛を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-24 09:14) 

ChatBleu

ぴーちゃんのお気に入りスポットですね。
by ChatBleu (2021-07-24 11:11) 

とし@黒猫

ここって、サンルーム状態で、暑くないのかなあ。
直射日光が当たらないのかな。
スキありっ
  ポチッ
by とし@黒猫 (2021-07-24 11:47) 

リンさん

ぴーちゃん用に作った場所なんですね。
素晴らしい。
お気に入りになってくれてよかったですね^^
by リンさん (2021-07-24 20:26) 

ミィ

ぴーちゃんにとって、色々ちょうどいいんでしょうね^^
by ミィ (2021-07-24 20:52) 

ゆうみ

ぴーちゃんにとってこの場所が落ち着くんだね。
by ゆうみ (2021-07-24 22:25) 

Rchoose19

お気に入りの場所があるってステキ(^-^)v
by Rchoose19 (2021-07-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠