SSブログ

「あったが涼しい」7/25sun [2021]

リビング。


8A40AB83-167D-43A0-A6DD-852F465C6B0E.jpeg


ぴーたん、どこだ〜。


EE64FACF-51D4-4574-9F4B-12F7197AA9F3.jpeg


じつはこの場所


「クーラーの風」が入ってきてて


隙間に手を入れてみると暑い場所特有の「モアッ」という暑さがなく


かなり涼しいんです。


2BF9CF44-FCD3-42E1-AFEF-310812A0D1F2.jpeg


8CEDA8C3-D7DE-4741-B42A-6E7B67B03E0D.jpeg


ベランダ側から見るとこんな感じ。


カラダをちょっとだけ温まってる窓に寄りかかる技。


例えるなら「冷房の効いた部屋での膝掛け」かな。


いい例えあったら教えてください(笑)


★ランキングに参加しています★



nice!(86)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 11

ナベちはる

ぴーちゃんがいた場所、「モアッ」という暑さがなくてかなり涼しいのですね。
それだけ涼しいと、ぴーちゃんもなかなかそこから動かなさそうですね(笑)
by ナベちはる (2021-07-25 01:26) 

Rchoose19

涼しくてポカポカしてるって♪
そりゃ~うとうとしちゃうよね(^-^)v
by Rchoose19 (2021-07-25 05:37) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
人間でもクーラーが効いた場所で薄い毛布とかをかけると気持ちいいけど、ぴーちゃんもそんな感じの環境かな^^
by SGD楓 (2021-07-25 06:07) 

ニコニコファイト

ポッチも涼しそうですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-25 08:57) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、快適な場所を見つけて寛いでますね。
いい例えが浮かびませんが・・・
家の中の避暑地・別荘ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-25 10:33) 

ChatBleu

あー、涼しい中でちょこっとあったかいの、気持ちいいだろうなー。
お昼寝日和♪
by ChatBleu (2021-07-25 12:26) 

野良ニャン

ぴーちゃん、体調は良きですか?
とっても暑いけど、ご飯食べてますか?
何度もかいてますが、のんびり、ゆっくりスローライフで
過ごしましょう!

by 野良ニャン (2021-07-25 14:40) 

ミィ

エアコンの効いた部屋で毛布かけて寝るのって
贅沢だけど気持ちいいんですよね^^
by ミィ (2021-07-25 18:05) 

Inatimy

心地よさげな・・・エアコンの効いた部屋での毛布、なるほど♪
ベランダ側から丸見えの姿も可愛い^^。
by Inatimy (2021-07-25 19:28) 

ゆうみ

ここが ぴったりの温度なの?
ぴーたん 良く見つけたね。
by ゆうみ (2021-07-25 21:32) 

あーちゃ

ベランダからのぴーたんの景色いいですね~
by あーちゃ (2021-07-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠