SSブログ

「ヒゲはお財布に」7/16fri [2021]

扇風機の後ろ。


24C36DAE-3C1D-405F-B232-F7C3E05416BA.jpeg


2BF2CF53-99F4-4029-B73D-C3D1A7EE3387.jpeg


寝ている時からカラダに押されて曲がってるヒゲ。


407D0DEE-75D3-4649-BEF1-2776C67DDFD5.jpeg


猫のヒゲって


顔や目を瞬時に守ったりする役割があるんじゃなかったかな。


どう見ても守れる気がしないんですけどw


1AAEFF46-36CF-4F7F-A21C-02A98951D58D.jpeg


猫のヒゲをお守りに。


財布に入れて金運アップ、恋愛成就って言われてます。


寝たらなかなか起きない


ぴーの抜けたヒゲでは「快眠効果」とかあったりして。


★ランキングに参加しています★



nice!(83)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 11

ナベちはる

お財布に入れたら金運アップに恋愛成就…あやかりたいです!!
by ナベちはる (2021-07-16 01:02) 

ChatBleu

曲がってると大丈夫かなぁと思っちゃいますね^m^
ぴーちゃんのひげ、快眠効果で売り出しちゃう?!
by ChatBleu (2021-07-16 04:35) 

ニコニコファイト

曲がってる髭時間が経てば元に戻りますね。
by ニコニコファイト (2021-07-16 07:05) 

kou

おはようございます。
ぴーちゃん、安心しきっていますね(^^)
by kou (2021-07-16 07:09) 

Rchoose19

ひげも寝癖が付くんですねぇ~~♪
快眠かぁ~~。
寝つきが悪いから、お守りにしたいなぁ(#^^#)
by Rchoose19 (2021-07-16 07:22) 

sara-papa

ぴーちゃんも髭が曲がっているんだね♪
我が家のもみじもだよぉ!^^;
by sara-papa (2021-07-16 07:58) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんのひげ、アートな形状になってますね。
ヒゲを財布に入れたら・・・
アートな才能も開花しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-16 10:18) 

AKAZUKIN

猫さんのヒゲが金運アップ、恋愛成就のお守りになるって
初めて知りました!
地域猫等のヒゲ、探しとけばよかった〜〜〜
by AKAZUKIN (2021-07-16 12:33) 

ゆうみ

ぴーたんのおひげ 大丈夫かな?
ちょっと心配だな
by ゆうみ (2021-07-16 19:36) 

miffy

猫の髭、いっぱいありますけど。
金運アップするんですね~
by miffy (2021-07-16 20:33) 

フヂ

髭の寝ぐせ、かわゆい♡
by フヂ (2021-07-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠