SSブログ

「シッポマスク」7/15thu [2021]

お昼寝中。


14F5A736-8C28-4E09-87F4-1C6DE1523165.jpeg


5075B8AD-D049-467E-9A31-689048D86B47.jpeg


シッポマスク。


D327993B-A44F-411A-AAE5-1DC83E91EBB4.jpeg


(鼻がで出ますよ。)


666DA889-3E1C-410D-B1D5-A77333E44FF7.jpeg


しかも!このマスク動く!(笑)


   ☆☆☆☆☆☆


東京は、コロナ新規陽性者が1日1000人超えました。


東京だけ「重症者」は人工呼吸器やエコモをつけた人だけの数なので


50人くらいの発表ですが


国の基準だと実際は500人以上の重症者がいます。


病床率もちょっと前からコロナのステージを下げるために


「コロナ専用病棟の病床数」だけの数となり


他の普通病床病棟に入院している人はカウントされていません。


新宿駅の駅員たちでクラスター・・・。


本当に気をつけなくては!


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 12

ナベちはる

しっぽマスク、ピコピコと動いて可愛いですね☆彡
by ナベちはる (2021-07-15 01:44) 

ChatBleu

しっぽマスク、いろいろ効用がありそうです^m^
by ChatBleu (2021-07-15 05:33) 

ニコニコファイト

え?ついに駅員までが・・・感染。
by ニコニコファイト (2021-07-15 07:12) 

kou

おはようございます。
あごマスクになってますね(笑)
こちらでも毎日感染者が増えているので、人混みは控えてます。
by kou (2021-07-15 07:15) 

Rchoose19

おはようございます。
ぴーたんも尻尾マスクで感染防止ですね!
数字のマジックですよねぇ・・・^^;
感染者が1000人を超えようがどうしようが、
大きな運動会は、やるんですよねぇ。。
首都高値上げって、なに??
by Rchoose19 (2021-07-15 07:29) 

sara-papa

ぴーちゃんの動くマスクいいね♪
普通の感染対策だけで、今日まで乗り切って来ました。
お互い人混みには行かないほうが良いのでしょうね!^^
by sara-papa (2021-07-15 07:58) 

shiho

いつになったら収束するのやら!
感染者数が1,000人越えですもんね!
オリパラどころではないのにね。
by shiho (2021-07-15 08:26) 

とし@黒猫

最強のマスクです。
by とし@黒猫 (2021-07-15 10:02) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん「シッポマスク」ナイスです。
感染防止?出来てますね。
鼻出し、ニャンゲンでも時々見ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-15 10:56) 

あーちゃ

とうとう1000人超えましたね。ワクチン接種が終わっている60代は減少傾向だけど今は、40-50代が一番みたい。。昨日ワクチン接種が終わってこれであと2週間もすれば免疫機能が働いてくれて、重症化を予防してくれそうです。早くみんなにワクチンがいきわたりますように
by あーちゃ (2021-07-15 14:58) 

フヂ

もっふりしたマスク、
鼻がムズムズしないのかな(*´艸`*)
by フヂ (2021-07-15 18:53) 

ゆうみ

今日も全国的にすごい患者数になってますね。
ぴーたんのすぺしゃるますく 素敵だわ
by ゆうみ (2021-07-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠