SSブログ

「大事になりませんように」7/9fri [2021]

テレビの前。

4610F2A2-E95C-4951-9101-76312DE0F085.jpeg

3BC54B0A-22A6-4EF8-9980-EEB626251539.jpeg

2090F6FC-CEB3-4226-A595-0E58961C4C1F.jpeg

08827935-C5EC-4DAC-A69A-9A5B5844C7CB.jpeg

広島で豪雨。

天気予報士が解説。

ぴーも真剣に分析してます。


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 20

そら

ぴーたんも心配してるのですね。
ほんとに大事にいたりませんように。
夜は一層不安でしょうね…。
by そら (2021-07-09 00:30) 

ナベちはる

ぴーちゃんも分析して、大事にならないようにといろいろと考えていますね。
by ナベちはる (2021-07-09 00:50) 

ChatBleu

ぴーちゃんも心配してますね( ; ; )
by ChatBleu (2021-07-09 05:22) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
大雨災害が出る季節だから、天気予報とかで早め早めの避難が大事ですね。

by SGD楓 (2021-07-09 05:56) 

ニコニコファイト

広島にいるニャンのこと心配してるのかな?
by ニコニコファイト (2021-07-09 06:58) 

Rchoose19

ぴーたん、分析も大事だね!
でも、ぴーすけ君さんが画面が見えないんじゃないかい?

by Rchoose19 (2021-07-09 07:25) 

kou

おはようございます。
ぴーちゃん、テレビ画面に釘付けですね。心配だニャーって雰囲気出てます。
by kou (2021-07-09 07:34) 

raomelon

ぴーちゃんも心配していますね。
大事にならないよう祈っています。
by raomelon (2021-07-09 07:44) 

sara-papa

ぴーちゃん、分析結果はいかがでしょうか♪
もしかして、そこでしょうか(・・?
by sara-papa (2021-07-09 07:56) 

Boss365

こんにちは。
西日本に大雨の予想あり、大きな被害がない事を願いたいです。
ぴーちゃん、しっかり分析して活躍をして下さい。
分析情報は猫無線でお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-09 09:42) 

あーちゃ

ぴーたんも心配してくれているのね。被害がありませんように!
by あーちゃ (2021-07-09 10:43) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、大学院へ進学して博士になればー?!
ねこ大学ってあったかな。
by とし@黒猫 (2021-07-09 11:03) 

AKAZUKIN

ほんと、大事になりませんように・・・。
熱海であんなことが起こってすごくショック・・。
ただでさえ、みんなコロナでしんどいのに・・
by AKAZUKIN (2021-07-09 12:23) 

SGW

子供の頃、ブラウン管テレビの中に人がいるんじゃないかと思ったことがありましたが、平面テレビでは、ぴーたんはどう思っているんでしょうね。
by SGW (2021-07-09 19:08) 

ゆうみ

ぴーたん 心配してくれてありがとう。
by ゆうみ (2021-07-09 19:26) 

フヂ

ぴーたんも、これ以上被害が
広がらないよう、一緒に祈ってね><
by フヂ (2021-07-09 19:43) 

Inatimy

かなりの激しさですね・・・農作物への被害も心配です・・・。
by Inatimy (2021-07-09 20:52) 

ミィ

ぴーちゃんも心配してるのね。
本当に大きな被害がでませんように。
by ミィ (2021-07-09 20:59) 

リンさん

ホントだ。真剣に見てる。
梅雨の雨の降り方じゃないですよね。
心配ですね。
by リンさん (2021-07-09 21:04) 

miffy

ぴーちゃん天気図、好きですね~^^
by miffy (2021-07-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠