SSブログ

「カクレンボ」7/8thu [2021]

どこにいるのかと探したら・・・


箱の中。


ABEA1504-6238-4B44-98A4-C1BE831AB5DB.jpeg


547DF35C-1353-494F-B1E0-8332B75F0630.jpeg


「見つかっちゃった。」


8750EA02-4D6B-44BE-BF8B-FF7EFD81D79A.jpeg


E2D581C8-8532-4A3E-9773-0CCFF51A427F.jpeg


あっさりと「かくれんぼ」終了。


★ランキングに参加しています★



nice!(98)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 15

ナベちはる

ぴーちゃん、かくれんぼの終わり方があっさりですね(^^;A
見つかったら「悔しい」でなくて「水を飲もう」とは驚きです…
by ナベちはる (2021-07-08 01:15) 

ChatBleu

ぴーちゃん、すぐ見つかっちゃったね^m^
でもたまに、ニャンコって思いがけない場所にいたりして、見つからないことありますよね。その場合、本猫はかくれんぼのつもりではないのでしょうけれど。
by ChatBleu (2021-07-08 05:48) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、今度はレベルあげて隠れないとかな^^
by SGD楓 (2021-07-08 05:55) 

kou

おはようございます。
ぴーちゃん、早く見つけて欲しかったのかな~(^^)
by kou (2021-07-08 06:57) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^再チャレンジしよう。
by ニコニコファイト (2021-07-08 07:03) 

Rchoose19

気分の切り替えが早いっすね♪
執着しないのは長生きの秘訣だね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-07-08 07:24) 

sara-papa

ぴーちゃん、かくれんぼで見つかっちゃったね♪
見つけられて拗ねちゃったかな!^^;
by sara-papa (2021-07-08 07:57) 

とし@黒猫

段ボールにドアがあると、それだけで遊べる
キャットハウスになリますね。
by とし@黒猫 (2021-07-08 09:36) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん「かくれんぼ」終了は、残念です。
丁度良いサイズのドアですね。
また、このサイズの箱、意外に入手困難な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-08 10:54) 

あーちゃ

ぴーたん、可愛いなあw
かくれんぼしていたのね。
by あーちゃ (2021-07-08 14:03) 

ポートス母さん

直ぐに見つかっちゃて残念でしたね。

by ポートス母さん (2021-07-08 18:21) 

raomelon

ぴーちゃん、早く見つけて欲しかったのね^^
可愛いなぁ(=^・^=)
by raomelon (2021-07-08 19:11) 

ゆうみ

段ボール箱から覗き込むお顔キュンします。
by ゆうみ (2021-07-08 19:27) 

yes_hama

ぴーちゃん、かくれんぼしたけれど
ちょっと暑かったのかな? ^^)
by yes_hama (2021-07-08 21:43) 

フヂ

あら、かくれんぼ1回で終わり?
続きはまた今度ね~。
by フヂ (2021-07-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠