SSブログ

「食べる場所」7/7wed [2021]

ベランダ。

85697D6A-C6DC-49A7-86D7-63A59FFB144B.jpeg

ベランダにあるテーブルの上。

D7280BC6-F4CF-4DD2-A310-0E502C5501F8.jpeg

ぴ「ここからレモングラスが食べたい。」

00154152-4965-4470-9043-FB0215840EA8.jpeg

私「ムリムリ、あきらめなさい。」

しばらく下ばかり見ていましたが

諦めて テーブルから下りて

4E780935-FB87-4A76-89B1-2677E84D7B8B.jpeg

いっぱい食べ放題のレモングラスのとこで

ムシャムシャしてましたw


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 10

ナベちはる

ぴーちゃん、ムシャムシャとレモングラスを堪能していますね☆彡
by ナベちはる (2021-07-07 01:48) 

ChatBleu

ここへレモングラス運んで〜、とワガママは言わないのね^m^
by ChatBleu (2021-07-07 05:19) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん久しぶりにベランダ出れて良かったね^^
レモングラス美味しかったかな^^
by SGD楓 (2021-07-07 05:57) 

ニコニコファイト

おおおおおおお!暑くなっても食欲ありですか??
by ニコニコファイト (2021-07-07 07:08) 

Rchoose19

テーブルの上の方が景色がいいけどねぇ~~。
お行儀的にはね!
いっぱい生えてるところで食べたほうが美味しいよ♪
by Rchoose19 (2021-07-07 07:22) 

sara-papa

ぴーちゃん、テーブルから降りるのが面倒だったのかな♪
安全なところで食べてね!^^
by sara-papa (2021-07-07 07:58) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、リクエストが叶わず、下に移動?
または、どのレモングラスが良いか品定めと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-07 11:18) 

Inatimy

なんとかして上からレモングラスを食べる方法を考えていたんでしょうね。
下から思う存分、レモングラスを食べられますように^^。
by Inatimy (2021-07-07 20:54) 

ミィ

ぴーちゃん、無理しないでね。
思う存分食べられてよかった^^
by ミィ (2021-07-07 22:47) 

フヂ

上から見ると、結構距離ありますね。
ぴーたん、安全第一よ~!
by フヂ (2021-07-07 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠