SSブログ

「しゅるりん」6/7mon [2021]

扇風機。


71A37C5C-A7EA-4BA9-B39D-14CDA56BD270.jpeg


後ろには


ACE2BE20-498D-42BB-9E95-BD619E983E5C.jpegぴー


よーく見てみると


062DB434-DE63-4254-A524-B7BB3AFDA5E7.jpeg


頭の毛が吸われてるっ!吸われてる!


D5D10F1F-D5A8-4A02-998D-4D0138BC3121.jpeg


軽く吸われてるけど


まあ大丈夫でしょ、


なんせ「扇風機生活14年」のベテランですもの。


★ランキングに参加しています★



nice!(95)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 16

ナベちはる

ぴーちゃん、髪の毛が軽く吸われていますね。
とはいえ、ぴーちゃん自身がそれに気が付いていないので大丈夫かもしれませんね(^^;
by ナベちはる (2021-06-07 01:17) 

いっぷく

真上にも角度を変えられるのは便利ですね。
by いっぷく (2021-06-07 02:28) 

ChatBleu

毎年恒例の光景ですね。
吸われてるんじゃないかなーと気になってましたがやはり!
by ChatBleu (2021-06-07 05:59) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、変わらずギリギリですねw
さすが扇風機ベテラン^^
by SGD楓 (2021-06-07 06:00) 

ニコニコファイト

確かに吸われていますね^^
by ニコニコファイト (2021-06-07 06:44) 

kou

おはようございます。
この扇風機は夏の風物詩となってますね^^
by kou (2021-06-07 07:09) 

Rchoose19

始めてみるとビックリするけどねぇ・・・
まぁ14年のベテランなんだものね!
大丈夫だわね♪
by Rchoose19 (2021-06-07 07:19) 

そら

吸われてる!
でも意外とそれも心地良いのかもですねw
by そら (2021-06-07 07:23) 

sara-papa

ぴーちゃん、首を振ると挟まれちゃいそうですねぇ♪
でも、ベテランだから大丈夫なのかな!^^;
by sara-papa (2021-06-07 10:06) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、毛は吸われて涼しそうです(爆)。
良い空気の流れ・対流が出来ている場所ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-07 11:45) 

すーさん

今年も扇風機と仲良ししてる風景が
来ましたね(^ν^)♪可愛いー♡
by すーさん (2021-06-07 16:25) 

とし@黒猫

このタイプの扇風機は、もう販売されていなさそうなので
大事に使ってあげてください。
by とし@黒猫 (2021-06-07 17:18) 

ミィ

ぴーちゃん、慣れたものなんですね^^
by ミィ (2021-06-07 18:27) 

ゆうみ

キャリアがあるから大丈夫ね
by ゆうみ (2021-06-07 19:19) 

フヂ

これくらいなら大丈夫そうですね。
ぴーたんは賢いから、危なそうなら
近づかなさそうです。
by フヂ (2021-06-07 19:52) 

miffy

やっぱり吸われるんですね。
扇風機と合体しているぴーちゃんを見て大丈夫なのかな?って思ってました。
by miffy (2021-06-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠