SSブログ

「寝ぼけ顔」6/6sun [2021]

リビングにあるカゴの中で寝てたけど


EF961534-E576-4F3A-90FF-D6D6172ACD10.jpeg


起きて


DFDB7762-F171-4369-8571-D500A378623F.jpeg


向き変えて


E4E830CF-777A-4DA0-B315-A97C6F653F1C.jpegジーッ


ぜんぜん


動かないから顔を覗き込んだら


0FA288E5-C19D-4D68-9B8D-0F968ABD7230.jpeg


座ったまま寝てたw


★ランキングに参加しています★



nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

フヂ

至福の2度寝☆ ヒトも
こういうこと、ありますよね(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-06-06 01:27) 

yumibaba

毎日、幸せだねえ。
それを見ているのも、幸せ!
by yumibaba (2021-06-06 04:53) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
起きたと思ったら寝てた^^;
これも二度寝のひとつかもですね♪
by SGD楓 (2021-06-06 06:19) 

ChatBleu

私はブログを訪問したまま寝てました(^^;)
by ChatBleu (2021-06-06 08:41) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん「座ったまま寝てたw」は、可愛すぎる!!
寝ぼけ顔、撮影するなの眼視ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-06 09:35) 

makkun

ぴーちゃん
ご無沙汰のコンニチワ~(^^
今朝も5時起きして雨の合間のCoCo散歩でした~
奥さんは「勿論まだ夢の中」でしたので
外へ出るのも玄関のカギはしっかりでした(笑)
この時間(10時20分)になってやっと30分間程度の
コーヒータイムに有り付けましたです(^^♪
今度の更新記事は3ケ月振りの
カメブラ散歩のつもりです。
チョボチョボでもPCのONが出来るように
頑張りたいと思いますのでまた宜しくお願い致しま~す。

ピーちゃんの得意芸がまたひとつ増えそうですね(笑)
by makkun (2021-06-06 10:21) 

Rchoose19

バッテリー切れちゃったんだね!
お日様が出ないから、充電出来ないね。
by Rchoose19 (2021-06-06 11:05) 

ミィ

ぴーちゃん、座ったまま寝られるとは!
眠ってる後ろ姿もなんともかわいい♡
by ミィ (2021-06-06 14:32) 

raomelon

起きようと思ったけど、睡魔に勝てなかったのかな^^
可愛いですね(=^・^=)
by raomelon (2021-06-06 15:26) 

テリー

座ったまま、寝ちゃうなんて、よっぽど、眠かったのですね。
by テリー (2021-06-06 18:22) 

miffy

ぴーちゃんったら(笑)
そんなに眠かったのね^^
by miffy (2021-06-06 19:48) 

yes_hama

座ったまま寝ちゃうのですか!!
そんなにまだ暑くないし、過ごし易いのかな? ^^)
by yes_hama (2021-06-06 21:16) 

ゆうみ

眠りたい時は どんな格好でも寝ちゃうね。
おらもだよん
by ゆうみ (2021-06-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠