SSブログ

「ニョキ」6/2wed [2021]

夜中は雨が降っていましたが


朝から晴天の火曜日。


02936906-13F1-47C3-9613-4FE4D8FE8713.jpeg


アガパンサスがニョキニョキ。


ゲーム「ピクミン」を思い出すような花芽の影。


 67C8BD9F-1B05-49DF-B1EC-ABFDE7449994.jpeg


カワイイ♪


44F7FBBC-9067-4CE4-8F0B-A9511B58BDE8.jpeg青い空


51C937F2-5A1F-4E19-9567-A5290A887381.jpeg


日向ぼっこはハーフ&ハーフ。


3A5C8EA1-1817-4746-8D93-B521C33DD812.jpeg


頭を窓と窓の隙間に突っ込んでみたり


63F0A623-5ED5-4063-95CB-C70BE7FFE6AD.jpeg


額と前足の毛が網戸からニョキッと飛び出してるw


網戸に寄りかかってのリラックス。


★ランキングに参加しています★



nice!(91)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 15

フヂ

ぴーたん、存分にお日様を
堪能していますね(*´∇`*)
アガパンサスが咲くのも楽しみ♪
by フヂ (2021-06-02 01:11) 

いっぷく

定番のハーフが出ましたね
by いっぷく (2021-06-02 03:36) 

ChatBleu

アガパンサスもかわいいけど、いつものハーフ&ハーフでのんびりしているぴーちゃんもかわいいですね。
まったりな感じが和みますー。
by ChatBleu (2021-06-02 05:00) 

marimo

うちの近所のアガパンサスも蕾がニョキニョキですw
花が開いてくるまで段階がありますねw
by marimo (2021-06-02 05:14) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、窓と窓の隙間に入る時は注意しないとですね^^;
by SGD楓 (2021-06-02 05:55) 

ニコニコファイト

日光浴ポカポカリラックスですね。
by ニコニコファイト (2021-06-02 07:04) 

Rchoose19

今日は、縦割りのハーフ&ハーフなのねぇ♪
反対側も温めるのかなぁ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-06-02 07:27) 

sara-papa

ぴーちゃん、気持ちよさそうだね♪
日中も昨日は、穏やかな晴れだったから余計にだね!^^
by sara-papa (2021-06-02 07:58) 

raomelon

今日もハーフ&ハーフが決まってますね(=^・^=)
アガパンサスの花芽が膨らみ
開花が楽しみですね♬
by raomelon (2021-06-02 09:30) 

Boss365

こんにちは。
日向ぼっこはハーフ&ハーフのぴーちゃん・・・
日焼けが偏ってしまいそう?大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-02 10:29) 

okko

開くとキレイですね。FBに写真を載せてあります。
by okko (2021-06-02 11:17) 

とし@黒猫

いい天気。
背中のポッチも日光を浴びて一段と輝いています。
by とし@黒猫 (2021-06-02 12:30) 

sana

ぴーたんのハーフ&ハーフになごみます~^^
by sana (2021-06-02 18:02) 

ゆうみ

もうすぐアガパンサス 咲くね。
この花の実物を見たくてかなり探したの。
見つけた時とても嬉しかった、
by ゆうみ (2021-06-02 18:41) 

yes_hama

そろそろピクミンの花が、、、いや、アガパンサスの花が咲く季節になりますね。^^;
日光浴ぴーちゃん、気持ちよさそう。
まだ暑くないってことかな。^^)
by yes_hama (2021-06-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠