SSブログ

「快適を求めて」5/31mon [2021]

「ダイソー」で550円(税込)で買った


AF683ACA-CEEB-4C5F-AA74-EC14EBF73298.jpeg


ペット用クールクッション。


ヒヤッとします。


A148772E-213F-456B-AC27-CD28EAF325AB.jpegガバッ


2F6E5FD8-054C-4A92-A2EF-0689337689A0.jpeg


扇風機の後ろの弱い風で常に冷え冷え。


快適ニャンコ。


36C15D82-472A-4AA0-BD99-CC5095AFEB74.jpeg


パソコン問題。


有線LANケーブルの方が無線LANよりも


安定して速いのですが ケーブルが邪魔。


足を引っ掛けるし、気にして歩くのがイヤで


ぴーの足が滑らないようにと買った


「貼って剥がせるマット」で固定。


ぴーもまたがなくて良くなって快適。



ワタナベ工業 国産タイルカーペット 吸着ぴたマット ループ 9枚組 30X30cm ベージュ

ワタナベ工業 国産タイルカーペット 吸着ぴたマット ループ 9枚組 30X30cm ベージュ

  • 出版社/メーカー: ワタナベ工業
  • メディア: ホーム&キッチン

100円ショップでも1枚ずつ買えます。


★ランキングに参加しています★



nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 14

ナベちはる

LANケーブル、足に引っ掛けて転んだりしたら…考えるだけで怖いです(◎_◎;)
by ナベちはる (2021-05-31 00:41) 

いっぷく

最近は足が上がらなくてケーブルに引っかかって危ない経験しました。
これはヒット商品になるかもしれませんね
by いっぷく (2021-05-31 03:01) 

ChatBleu

ひんやりマット、快適そうで良かったですね。
もっと暑くなったら今度はここから扇風機IN?!
by ChatBleu (2021-05-31 05:02) 

SGD楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん快適ですねーw
LANケーブル等の有線はケーブルが邪魔というデメリットがどうしてもありますね^^;
貼ってはがせるマットよさそう♪
by SGD楓 (2021-05-31 05:39) 

kou

おはようございます。
うちは無線ですが、速度が不安定なんですよー。
最近の100円ショップは本当に品数が豊富で侮れませんね。
by kou (2021-05-31 06:39) 

ニコニコファイト

ポッチも気持ちよさそう^^
by ニコニコファイト (2021-05-31 07:09) 

Rchoose19

おはようございます。
ぴーたん快適にお昼寝できそうですね(#^^#)
家の中でこけるのは、危ないですもんね!
by Rchoose19 (2021-05-31 07:20) 

sara-papa

昨日は暑かったから、ぴーちゃん快適なのですね♪
ケーブルはほんと厄介ですね!^^;
by sara-papa (2021-05-31 10:08) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、ペット用クールクッションで快適にお休み中・・・
ナイスレイアウトです。
ケーブル処理も自然で良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-31 10:50) 

raomelon

クールクッション+扇風機で至れり尽くせり
快適そうですね♪
by raomelon (2021-05-31 11:00) 

あーちゃ

そっか、床を這わせているので、必須ですねー。そして、すべてが猫のため仕様!ぴーたんもこれで快適度アップかなー
by あーちゃ (2021-05-31 12:15) 

フヂ

まさにぴーたん向けの商品ですね。
最近ダイソーは300円ラインなども
出して来て、100円ショップじゃない!
と驚いています。笑
by フヂ (2021-05-31 18:58) 

そら

LANケーブルねぇ、あれは邪魔ですねぇ!!
ウチはだいぶ前から無線LANにしていますが
夕方から夜にかけてはやはり速度が落ちますねぇ(^^;
by そら (2021-05-31 20:02) 

kazumin

ぴーちゃん冷え冷えで良い感じなんですね!
毎日微妙~にジメ暑い(^o^;)
快適そうで羨ましい♪
by kazumin (2021-05-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠