SSブログ

「えー!!」5/19wed [2021]

朝のリビング。


C41541C3-14EB-48E2-BE70-099B8F12DEF5.jpeg


窓の外に目をやると・・・


5C6FC16B-D728-4B50-B4B5-4D00D4E5146D.jpeg


A10A53E0-5829-4B66-9A45-F0312B9D8AD0.jpeg


5D720E9B-2159-4577-AAAA-3AD0E0C27ACE.jpeg


外で遊ぶ気だったのね。


明日も雨なら もうこの驚きしてくれないだろうな。


きっと「やっぱり雨だよね。」の諦めにかわります。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 15

ナベちはる

外で遊ぶ気だったのに肝心の外は雨…残念ですねorz
by ナベちはる (2021-05-19 00:15) 

フヂ

今のところ、土日は晴れ予報に
なっていますね。ぴーたん、
もう少しの辛抱よ~~
by フヂ (2021-05-19 01:35) 

いっぷく

これからしばらくは忍耐の日々ですね
by いっぷく (2021-05-19 02:08) 

ChatBleu

雨だってわかって、外で遊べないと理解するところがえらい!
ぴーちゃん、賢いですね。
by ChatBleu (2021-05-19 05:33) 

楓

ぴーちゃん(^o^)オハヨウ
ぴーちゃん、外で遊ぶ気満々だったのに雨降ってて
つまらないね><
by (2021-05-19 06:01) 

ニコニコファイト

ルンルン気分から一転テッションがた落ちですね。
by ニコニコファイト (2021-05-19 07:02) 

そら

ぴーたんはほんとに感情表現豊かでかわいいです。
by そら (2021-05-19 07:20) 

Rchoose19

雨だとサラダバーにも行けないね^^;
残念無念・・・・

by Rchoose19 (2021-05-19 07:26) 

sara-papa

ぴーちゃん、雨だねぇ♪
止み間に出れるといいね!^^
by sara-papa (2021-05-19 07:56) 

Boss365

こんにちは。
ベランダで遊ぶ習慣あるぴーちゃんには、辛い時期ですね。
明日も雨なら・・・
ぴーちゃん、怒って暴れるかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-19 10:40) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、雨だからって運動しないと、足腰が弱っちゃうから、
キャットタワーへ登ってください。
by とし@黒猫 (2021-05-19 11:27) 

raomelon

外で遊ぶ気だったのに残念…。
こちらは梅雨入りで毎日がそんな感じです(*ノωノ)
by raomelon (2021-05-19 12:19) 

リンさん

ぴーちゃん、まさかの二度見?
「雨かよ!」みたいなセリフが聞こえそう^^
雨の季節ですね~。

by リンさん (2021-05-19 13:59) 

あーちゃ

雨だとがっかりですよねー。茶々は、雨が降らないうちに今日はベランダを満喫してました。
by あーちゃ (2021-05-19 14:20) 

ポートス母さん

お外で遊べないのは残念ね。
これから梅雨にもなるし、雨の日が多いかもよ。
by ポートス母さん (2021-05-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠