SSブログ

「つまんないのさ」5/18tue [2021]

朝から風は凄いし、雨はパラパラ。


ECD1A490-2300-48B8-85B2-DFBCAE1C419D.jpeg


4DB442C4-7774-44DE-A5E9-5BAE3745600C.jpeg


C6D431A3-483C-4030-B874-658415EB7706.jpeg


外に出たいとゴネていたけど


諦めて・・・


B0DDA14D-1552-4142-BF61-5816180129D8.jpeg


蒸し暑くて 扇風機を回してても ぴーはダルそう。


クーラーの除湿をかけたら 元気に室内をウロウロ。


元気 復活!わかりやすいニャンコです。


★ランキングに参加しています★



nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 16

フヂ

湿度が高いと、人間でも
ぐったりしますもんね。
ぴーたん元気になって良かったです。
by フヂ (2021-05-18 00:14) 

英ちゃん

蒸し暑くても毛皮脱げないからダルいよニャ~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-18 00:28) 

ナベちはる

外は雨で湿度が高くても、室内には扇風機やクーラーがありますね!
by ナベちはる (2021-05-18 00:53) 

ChatBleu

昨日の湿度は強烈でしたもの。人間もダレダレでしたから、暑さに弱いぴーちゃんには一層でしょう。
by ChatBleu (2021-05-18 05:17) 

楓

ぴーちゃん( ^∀^)オハヨウ
長崎でも湿度高いから参ります^^;
この間ジャパネットたかたで除湿剤を紹介してたから使ってみようかと思ったりしてますw

by (2021-05-18 05:41) 

ニコニコファイト

つまんないね^^本当に表情がピッタリです^^
by ニコニコファイト (2021-05-18 06:50) 

shiho

なんだか、寒いんだか、蒸し暑いんだか、分からなくて!
服選びに困ります。
by shiho (2021-05-18 07:23) 

sara-papa

ぴーちゃん、扇風機がお友達なのかな♪
これからは、蒸し暑い陽気が多くなるから仲良くしておこうね!^^
by sara-papa (2021-05-18 07:56) 

あーちゃ

我が家の扇風機出しました。
by あーちゃ (2021-05-18 09:18) 

Boss365

こんにちは。
冴えない天気で、ぴーちゃん、退屈そうです。
クーラーの除湿で元気になり、何よりです。
人間も快適ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-18 10:22) 

okko

まだクーラーは早いよ、ぴーちゃん。
クーラー掃除、完了しました。
by okko (2021-05-18 10:52) 

raomelon

湿度が高いとしんどいですね…
除湿で快適♪よかったね、ぴーちゃん(=^・^=)
by raomelon (2021-05-18 11:15) 

AKAZUKIN

ぴーちゃん、もう夏の定位置に!!
今年は梅雨が早くて辛いですね〜。
湿気が・・・>_<
by AKAZUKIN (2021-05-18 12:42) 

Inatimy

除湿で元気復活、良かったです^^。
人間も湿度が低い方が動きやすいですよね。 でも肌が乾燥する・・・。
by Inatimy (2021-05-18 20:58) 

miffy

日曜日は湿度80%あって気分悪くなっちゃいました。
湿度ありすぎると辛いですね。
by miffy (2021-05-18 21:29) 

yes_hama

除湿入れてくれてよかったね! ^^)
早くも梅雨入りしちゃってムシムシでうんざりです。
ぴーちゃんもそんな気分だったのかな。^^;
by yes_hama (2021-05-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠