SSブログ

「ギリギリ」3/25thu [2021]

朝のリビング。


FB1BC0C2-94DF-4861-9A83-83EC0508AD22.jpeg


CECBEE12-D076-48A5-A392-2828F4482F68.jpeg


日向と影のこのギリギリでくつろぐという、


ちゃんと分かってやっているのかというくらいな位置。


7AA478A8-F1CD-4FCD-83F3-F86A0AE0541C.jpeg


1F3A950A-AF1C-49BF-8F0E-1718FDF500E4.jpeg


部屋の中はポカポカ


ぴーたん、まったり♪


★ランキングに参加しています★



nice!(89)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 16

ナベちはる

ぴーちゃん、本当にギリギリを攻めていますね。
お日様が動いたときに、(体に光が当たる面積が増えて)自分の体がさらに温かくなるかそうでなくなるかで遊んでいるかもしれないですね(笑)
by ナベちはる (2021-03-25 01:09) 

いっぷく

どっちにも行けるから、と思っていましたが、日向と日陰といっぺんにどちらも経験できるのがいいのかもしれませんね。
by いっぷく (2021-03-25 02:03) 

ChatBleu

暑くなったらすぐに冷やせるように、かな。
几帳面なぴーちゃんだから、たんに影の線に沿っているのかも。
by ChatBleu (2021-03-25 04:59) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、ギリギリですね~w
日差しに日陰とすぐに両得だね ぴーちゃん^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-25 06:15) 

ニコニコファイト

ポッチもポカポカチャージ
by ニコニコファイト (2021-03-25 07:13) 

Rchoose19

草と、爪とぎと、日向ねぇ~~♪
なんとなく、絨毯の上の方が暖かそうだけどねぇ^^;
ぴーたん的こだわりは、一味違うのねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-03-25 07:29) 

sara-papa

ぴーちゃん、日向ぼっこ気持ち良かったかな♪
その微妙な場所が絶妙だと、知ってのこととは流石です!^^
by sara-papa (2021-03-25 07:57) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん「日向と影」を理解してますね。
板の間の光反射も計算?しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-25 10:03) 

フヂ

しかも、しっぽがちゃんと
角っこに置いてある所がプロっぽい(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-03-25 10:14) 

とし@黒猫

ポカポカは嬉しいのだ。
これでいいのだ。
ポチッと
by とし@黒猫 (2021-03-25 10:23) 

野良ニャン

ゴロンと転がれば直ぐに日陰に入れる絶妙な位置 、且つ猫草にも近い位置。
計算づくだとすると、ぴーちゃん(ニャンコ)の知能指数は相当高い
という事ですね。

by 野良ニャン (2021-03-25 12:40) 

makkun

ぴーちゃん
こんにちわ~(^^
本日はポチ逃げになりま~す・・
ゴメンナサ~イ(*∩ω∩*)
by makkun (2021-03-25 12:49) 

ゆうみ

ポカポカは ゆるっとできて良いね。
日向ぼっこしながら 眠るって気落ちいいね。
by ゆうみ (2021-03-25 17:57) 

ミィ

ぴーちゃん、きっと計算通りですね☆
by ミィ (2021-03-25 18:06) 

raomelon

ぴーちゃんのサイズに合わせたような日差し^^
ポカポカまったり気持ちよさそう( *´艸`)
by raomelon (2021-03-25 19:02) 

あーちゃ

ぴーたん、際を攻めますねー
そうそう、私の部屋は西日がさんさんと差し込むので、暑い!のですが、内窓効果で、そんなに暑くはならない。冬もそうなのかーと面白かったりしてます。茶々は常にキャットタワーで丸くなって寝てます。年も取ってきて、飼い主が遊ばないから、寝てばかり。
by あーちゃ (2021-03-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠