SSブログ

「新調しました3/24wed」 [2021]

リビングに置いてある「猫用爪研ぎ」。


オールダンボール紙でECOですが


爪研ぎしながらや下りる時にズレる!


体重が3.5キロと軽い子なのに動くんです。


コケやすいんですよ〜。


C1DF3068-6ACF-4A14-820C-A92A3AE07701.jpeg


後ろ足が弱っているので危ないということで


61D93998-E85C-407A-9433-A7A054085D6B.jpeg新調♪


プラスティックなんですけどね。


F69397FC-3B4C-4388-B452-7B9918FD91AF.jpeg


2B3BDDCB-74C5-4EC2-AA57-3525ACAE620A.jpeg


滑り止めが効いてて全く動かない優秀さ。


ぴーたん満足、私は安心。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

ナベちはる

新調した滑り止め、効果てき面ですね!
by ナベちはる (2021-03-24 00:58) 

フヂ

お~これで安心ですね。
ぴーたんも心置きなく爪がとげそう(^◇^)
by フヂ (2021-03-24 01:13) 

いっぷく

プラスティックで滑り止めになるんですね。
これは商品化もできるグッドアイデアです。
by いっぷく (2021-03-24 01:23) 

ChatBleu

よかったですね〜。
プラスチックで滑り止めって意外。あ、単に少し重みがあるだけかな。
by ChatBleu (2021-03-24 05:04) 

kou

これは安心ですね。
最初の写真、逆立ちしてるかと思いました(^_^;)
by kou (2021-03-24 06:39) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ちゃんと固定されてるとぴーちゃんも爪研ぎやすいでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-24 06:42) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^これで安心して爪時できますね。
by ニコニコファイト (2021-03-24 06:59) 

そら

これはほんとに嬉しいですよね。
滑るって不意打ちで危ないですもんね。
by そら (2021-03-24 07:25) 

Rchoose19

どんどん進化していくのね~~♪
ぴーたん、快適になるね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-03-24 07:46) 

sara-papa

ぴーちゃんのことを考えての爪研ぎ新調なのですね♪
使い心地はいかがかな?^^
by sara-papa (2021-03-24 07:58) 

Boss365

こんにちは。
プラスティックの滑り止め、良い感じです。
ぴーちゃんも快適に爪研ぎ出来ますね。
猫愛・ぴーちゃん愛を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-24 11:18) 

raomelon

安全に爪とぎできますね^^
至れり尽くせり♡ぴーちゃん愛されてますね(=^・^=)
by raomelon (2021-03-24 12:40) 

ゆうみ

ぴーちゃん 安心して 爪とぎできるね。
良かったね
by ゆうみ (2021-03-24 17:30) 

ミィ

ぴーちゃんもこれで安心だね^^
by ミィ (2021-03-24 18:19) 

あーちゃ

ぴーたん、よかったね^^)
by あーちゃ (2021-03-24 21:11) 

yes_hama

新調してもらってよかったね! ^^)
by yes_hama (2021-03-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠