SSブログ

「季節の変わり目」3/1mon [2021]

ぴーたんはゴハン中。


5EE75B60-3996-4E80-BB19-1B8422B100C7.jpeg


F6DC6B91-1053-48F1-8315-C0AEDAE7CECE.jpeg


F9B4B75A-787A-4C90-B06B-3B05CD86341A.jpeg


凄い抜け毛の束発見!!!


ごそっと引っ張ったら抜ける〜。


A019F234-B9E5-4648-A617-B963FDF98A1D.jpeg


毎日 絨毯をコロコロで掃除する季節になりました〜。


★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 20

野良ニャン

ぴーちゃん、お日様パワーで元気印UPだよ。
by 野良ニャン (2021-03-01 00:35) 

ナベちはる

ぴーちゃん、暖かくなるにつれて抜け毛も多くなりそうですね。
by ナベちはる (2021-03-01 01:34) 

marimo

タルちゃんは1年中毛が抜けている気がします(^-^;
ぴーたんは換毛期にすたーとなのね。
by marimo (2021-03-01 05:25) 

ChatBleu

ニャンズの衣替えシーズンですね。
まだ寒い日もあるから気をつけてね〜。
by ChatBleu (2021-03-01 05:33) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、いっぱい食べてね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-01 06:13) 

ぽちの輔

我が家はまだ束になってませんね。
と言っても、
抜け毛が束になるのは子猫さんだけですが^^;
by ぽちの輔 (2021-03-01 06:29) 

ニコニコファイト

人間も換毛期があれば服を着ないでもいいのに。
いやそうなると、お猿さんになってしまいますね。
by ニコニコファイト (2021-03-01 06:32) 

Rchoose19

ここにも春が来ているんですねぇ~~♪

by Rchoose19 (2021-03-01 07:19) 

そら

シーズンですねwごそっとつまめた時はなかなか気分良いのですけどw
お食事マットがとっても可愛い!
by そら (2021-03-01 08:03) 

フヂ

ぴーたんもお着換えの季節なのね^^
by フヂ (2021-03-01 08:03) 

とし@黒猫

ポチッと

どさっと冬毛が抜けますよね。
部屋中、毛だらけになりそう。
by とし@黒猫 (2021-03-01 09:31) 

sara-papa

そろそろ、ぴーちゃんは毛が抜け替わる季節になってきたのかな♪^^

by sara-papa (2021-03-01 10:09) 

makkun

ぴーちゃん
こんにちわ~(^^
昨日、8日振りに更新したのですが
niceを戴いた方への御礼のお返しをさせて戴いただけで
21時を過ぎてしまい疲れ果ててコメントを戴いた方まで
辿り着けませんでした~
CoCoタンの我が仔記念日は10回目になりましたが
まだパピーちゃん顔で甘えん坊なのでつい先日に
家族に迎えた様な気持ちの私です(笑)

ぴーちゃんは冬毛の交換の時期ですか~
どうせなら新しい毛に早く換わって欲しいですね~(^^♪
by makkun (2021-03-01 10:24) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃんも換毛期が始まりましたか?
ごそっと抜けるのは気持ちが良いですね。
まだまだ序の口(爆)横綱目指すのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-01 11:17) 

raomelon

抜け毛の束、引っ張りた~い^^
換毛期スタート、お掃除も大変になりますねw
by raomelon (2021-03-01 15:37) 

ミィ

私も少し洋服の整理をしましたが
ぴーちゃんも衣替えの季節ですね☆
by ミィ (2021-03-01 17:25) 

ゆうみ

ぴーちゃん 換毛期に入ったのね。
ぴーちゃんの毛がごっそり抜けるのは 衣替えと同じだね
by ゆうみ (2021-03-01 17:52) 

miffy

その出っ張ってる毛を引っ張りたいです~
by miffy (2021-03-01 20:18) 

yes_hama

んをっ!とうとう抜け毛が始まりましたか!! ^^;
by yes_hama (2021-03-01 21:42) 

Inatimy

束で抜けるんだ・・・怖いけど、引っ張ってみたい^^。
by Inatimy (2021-03-01 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠