SSブログ

「じっと見る」2/28sun [2021]

窓を全開して サッシの溝など念入りに


細かな場所も掃除して


ぴーも日の当たる場所で私の観察してたんだけど


部屋の気温を見たら11℃。えっ!!!


お掃除後は窓を閉めて 暖房入れました(笑)


日差しがあるのに気温が低かったんですね、失敗失敗。


 


キャットタワーのところ。


77DD790E-B808-4AE5-97D5-8FC5B0D938A5.jpeg


ジーッと見てる


虫だとヤダなと思いつつ ぴーに声をかけると


093A30EC-F317-4FCD-84A1-4BD3B9CA11CF.jpeg


B0E78FAA-07A7-44EF-97ED-2E827D8D9B0D.jpeg


オモチャが筒の中に入ってて


どれを出そうか迷っていたらしいw


★ランキングに参加しています★



nice!(94)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 10

フヂ

あんなにたっぷり日差しあったのに、
本当に寒かったですよね。
私もエアコンつけちゃいました(´-∀-`;)
by フヂ (2021-02-28 00:20) 

ナベちはる

日差しがあっても11℃とは、寒かったですね(◎_◎;)
by ナベちはる (2021-02-28 00:45) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃん、色んなもので遊べるからその日によってどれで遊ぶか選んじゃうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-28 06:46) 

ma2ma2

ぴーちゃんおもちゃで悩んでいたのですね!
by ma2ma2 (2021-02-28 08:48) 

そら

ぴーたんはたくさんのおもちゃを持ってて良いなw
どれも魅力的だもんね。
by そら (2021-02-28 08:51) 

ニコニコファイト

陽射しがあっても風が強いのは困るにゃあ。
by ニコニコファイト (2021-02-28 09:22) 

Boss365

こんにちは。
日差しありますが、意外に気温は上がっていない感じです。
ぴーちゃん、迷ってますね?
または、新しいおもちゃが欲しいのかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-28 10:35) 

甘党大王

ついついお天気よいとウッカリ(^^ゞしちゃいますよねw
私も良くやります(/ω\)
窓を閉めているとポカポカの夏陽気にもなるので( *´艸`)
by 甘党大王 (2021-02-28 11:41) 

ゆうみ

日差しはあっても気温が低い日
窓を開けると 爽やかな(本当はちみたい)風が入ってきますね。
換気は必要だけど 換気と同時に花粉よ 入ってこないでね
by ゆうみ (2021-02-28 17:32) 

miffy

陽射しがあると気温が低くても暖かく感じますよね。
ぴーちゃんたくさんおもちゃがあって迷っちゃうよね~
by miffy (2021-02-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠