SSブログ

「ぽっかぽか」2/23tue [2021]

5月の陽気だったそうで 窓開けても風が気持ち良い♪


78344C4B-A046-4C9D-804B-7D2C9EB052C3.jpegケージの前


後ろ足が上手くターンできなくて コテンということも。


よくウロウロする場所にカット絨毯を敷きました。


C27C09B2-E5D4-4EAF-B58F-2DEA7C3BE2B8.jpeg窓の近く


ぴーはまだしないけど


先代猫は 


歳を取っつから「スピッツ(ゲロゲロ)」するように。


赤ちゃんのお漏らし対策みたいに 


その部分だけを洗えるように考えました。


43F2EC7A-3AF4-4351-887A-0CC17AB4FCED.jpeg


CEC21EA5-8691-4F8A-B88F-EAEC7A14FFF4.jpeg


ニャンコは自由なのだ☆


お猫様なのだ☆



ワタナベ工業 国産タイルカーペット 吸着ぴたマット ループ 9枚組 30X30cm ブラウン

ワタナベ工業 国産タイルカーペット 吸着ぴたマット ループ 9枚組 30X30cm ブラウン

  • 出版社/メーカー: ワタナベ工業
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: ホーム&キッチン



★ランキングに参加しています★



nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

フヂ

すごく暖かかったですね。
ぴーたんは、花粉大丈夫?
by フヂ (2021-02-23 00:09) 

Boss365

こんにちは。
カット絨毯は、機能的で色彩も良い感じですね。
ぴーちゃん、気に入ってくれたかな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-23 00:33) 

ナベちはる

カット絨毯、ぴーちゃんをいろいろと補助してくれますね!
by ナベちはる (2021-02-23 01:52) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ペットのアイテムも工夫されていって数も豊富ですよね。
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-23 06:41) 

ニコニコファイト

カット絨毯だと洗うのが便利ですね。
by ニコニコファイト (2021-02-23 06:51) 

sara-papa

ぴーちゃんは、愛されてるんだねぇ♪
長生きしなくっちゃね!^^
by sara-papa (2021-02-23 07:58) 

とし@黒猫

そうだ!
ねこは偉いんだ!
可愛がらないといけないんだ!
ポチッと
by とし@黒猫 (2021-02-23 09:06) 

野良ニャン

ポカポカ陽気は最高だね。
週末は少し寒くなるようなので、体調管理は万全で!
by 野良ニャン (2021-02-23 11:19) 

sora

あったかくなってきましたね。
自由って羨ましい!!
存分に楽しんでね。
by sora (2021-02-23 11:58) 

AKAZUKIN

カット絨毯、参考になります〜。
お迎えするのはまだまだ先になりそうですが、
先日、保護猫さんの見学に行ってきました。
これからお勉強です^^
by AKAZUKIN (2021-02-23 13:54) 

リンさん

ぴーちゃん、暖かそう。
そうか。そういう心配もあるのね。
ネコ様には、ずっと快適に暮らしてほしい。
参考にします。
by リンさん (2021-02-23 14:59) 

美美

猫ちゃんはお年を取るとゲロゲロするんですか
ぴーたんはそうならないと良いですね。
by 美美 (2021-02-23 15:28) 

mio

お年を取らなくてもゲロゲロです、うちの3匹(特に浩人)は(+o+)先代の猫は晩年(わたしの)ベッドから降りる時に失敗するようになったのでクッションで出来たスロープを買いました。でもスロープを嫌がってジャンプして転ぶ・・・。なのでベッドの周り全部にキッチン用の滑り止めつきカーペットみたいなのを敷き詰めて寝てましたよ。
by mio (2021-02-23 16:46) 

ゆうみ

コートなしで出かけることができて
軽やかな日でした。
ぴーちゃん 足腰丈夫に戻りますように
ペットと暮らすって 愛があるからできるんだね
by ゆうみ (2021-02-23 17:37) 

ChatBleu

昨日はあたたかでしたね。
ぴーちゃん、大事にされてますね~。
コテンとなっちゃうの?ちょっと心配。

by ChatBleu (2021-02-23 19:04) 

あーちゃ

なるほど。カット絨毯はいいアイディアですね。
by あーちゃ (2021-02-24 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠