SSブログ

「いつでも一緒、猫の日」2/22mon [2021]

私がお風呂に入るタイミングが分かるらしく


先回りして洗面所で待っているニャンコ。


お風呂の蓋の上。


65F28EF6-8CA7-487B-A077-4210B37FE3A6.jpeg


6CC14263-3420-4554-A030-30D9450DBB85.jpeg


2FF5F6B9-B4E9-4941-B1FA-6F75765EA1AD.jpeg


私は湯船に入りながら


ニャンコのペロペロ観賞。


C52686D7-63B1-41C4-9A9B-CA3966185BA8.jpeg


ここのところ急に 後ろ足が弱ってきているため


地道にぴーのために床に滑り止めになるカーペットを敷いたりしてます。


★ランキングに参加しています★



 


nice!(94)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 18

フヂ

ぴーたんはお水を嫌がらないですね。
お風呂で水分補給する姿、可愛い(*´艸`*)
by フヂ (2021-02-22 00:05) 

英ちゃん

舐めて風呂掃除ご苦労様?じゃないか(;^ω^)
by 英ちゃん (2021-02-22 00:25) 

raomelon

お風呂の時も一緒なのですね(´▽`*)
ぴーちゃん、温まって水分補給も出来て一石二鳥かな^^
by raomelon (2021-02-22 00:45) 

ナベちはる

ぴーちゃん、お風呂に入るのを予想して先回りして待っているなんて可愛いですね(*´▽`*)
by ナベちはる (2021-02-22 01:16) 

ChatBleu

ぴーちゃんと一緒にお風呂タイム♪ いいですね〜。
ぴーちゃん、足腰弱ってきちゃったの?ちょっと心配〜。
by ChatBleu (2021-02-22 05:49) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
ぴーちゃんお風呂チェックもかねてるのかな^^

by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-22 06:37) 

Inatimy

お風呂の時間を楽しみにしてるんですね、ぴーちゃん^^。
一緒に入れるの、いいなぁ・・・嬉しくて湯船から出られないな。
by Inatimy (2021-02-22 06:40) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん^^ペロペロ無我夢中ですね。
by ニコニコファイト (2021-02-22 07:02) 

Rchoose19

湯船に落っこちないでねぇ~~♪
なんでいつも、壁をなめてるのかなぁ~~?
特別美味しい味がするのかなぁ??
by Rchoose19 (2021-02-22 07:38) 

そら

ぴーたんご機嫌で待ってるのですね。
滑り止めのマットを敷き詰めるのも大変ですよね。ほんとにぴーたんは幸せ。
by そら (2021-02-22 07:51) 

野良ニャン

びーちゃん、水分とって、しっかりと食べよう。
飲む食べるが大事だからね。

そしてのんびり気ままにスローライフだよ。
by 野良ニャン (2021-02-22 08:06) 

sara-papa

ぴーちゃんはお風呂好きなんだね♪
我が家のもみじは、洗面所に入らないよ!^^;
by sara-papa (2021-02-22 10:08) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、お風呂好きは有難いですね。
「滑り止めになるカーペット」猫愛を感じます。
小生猫もジャンプ力に低下、気になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-22 10:15) 

ミィ

癒しタイムですね^^
by ミィ (2021-02-22 17:11) 

ゆうみ

ぴーちゃんと一緒のお風呂 ホッとしますね。
by ゆうみ (2021-02-22 18:28) 

miffy

ぴーちゃんにとってもぴーすけ君さんにとってもお風呂タイムは至福の時ですね~
by miffy (2021-02-22 19:59) 

yes_hama

水分はしっかり取らなくては、ね。
でも、そこで水分補給ですか。^^;
この時期仕方ない面もありますが、足腰の弱り、心配ですね。暖かくなって運動量が増えるといいですね。
by yes_hama (2021-02-22 20:38) 

あーちゃ

そっか。ぴーたんも足腰がよわくなってきたのね。ぴーすけ君さん優しいなあ。
by あーちゃ (2021-02-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠