SSブログ

「今日も探して」2/6sat [2021]

リビング。


金曜日の東京は、日差しが暖かくて


部屋の中は暖房要らず。


ぴーが小さな日向を求めてるものだから


見つけるのが大変(笑)


B10A6C17-0D59-42EB-A193-18CC5B506F2F.jpeg


ぽかぽかスポットが家具の後ろだったり


358AB983-BE17-463A-AA25-21E3439EB831.jpeg


A60287E0-EF08-464B-8A3A-73F9DEE3D0B5.jpeg


18AA441A-6099-41B6-A864-EF6102231009.jpeg


★ランキングに参加しています★



nice!(105)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 15

フヂ

ぴーたん、もしかして
かくれんぼも楽しんでる?
by フヂ (2021-02-06 00:10) 

風のリボン

小さな日向を上手に見つけて
そこにちんまり居るぴーちゃんが可愛いですね。
この後、ベランダには出たのかしら^^
by 風のリボン (2021-02-06 00:21) 

まゆりん

ぴーちゃん、何処にでも入りこんじゃうのかな?
日差しがいっぱいだと、気持良いですもんね♪
by まゆりん (2021-02-06 00:26) 

Rchoose19

ぴーたんに付いてくと暖かスポット見つかるのね♪
ベランダ出てみましたか~
by Rchoose19 (2021-02-06 06:24) 

鷲獅子のXPERIA

ぴーちゃんヽ(^o^)丿オハヨウ
丁度いい すみっこに日差しが照って場所的にも好きそうですね♪
春の陽気が近づいてぴーちゃんも嬉しいかな^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-06 06:32) 

ニコニコファイト

ルンルン気分ですね^^
by ニコニコファイト (2021-02-06 07:09) 

とし@黒猫

背中をポチッと。
by とし@黒猫 (2021-02-06 08:08) 

ChatBleu

今日や明日は温かみたいね。ぴーちゃん、ベランダにも出られるかな。
月曜からまた冬の気温らしいので気をつけてー。
by ChatBleu (2021-02-06 09:32) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん、日差しを探してますね。
ベランダは日差しありますが・・・
まだまだ、空気は冷たそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-06 10:15) 

sara-papa

ピーちゃん、日向を求めてかくれんぼしているようですね♪
いい場所見つけれられたかな?^^
by sara-papa (2021-02-06 13:19) 

ポートス母さん

ぴーちゃん、体が小さそうだからどんな狭い所でも入っていけそう。
誰も知らない、日向ぼっこスポットをたくさん知っていそうですね。
ぴーちゃん、良かったら私にもおすすめスポット教えて♪
by ポートス母さん (2021-02-06 14:12) 

sana

ぴーたん、小さな陽だまり探し?
あのね、ここがあったかいんだよって教えてくれる^^
by sana (2021-02-06 14:15) 

raomelon

小さなポカポカ探しが
大きなハッピーになりますね♪
by raomelon (2021-02-06 16:17) 

ゆうみ

ぴーたん ぬくぬくを求めて家中を移動。
お日様は健康に必須なんですって
by ゆうみ (2021-02-06 18:22) 

英ちゃん

ムムム、ペットボトルがいっぱい並んでるのが気になるな(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 ★ぴー(Pea)★

IMG_6241.jpg

2005・9・18生まれ♂~2021・12・12永眠